« 東京ディズニーランドへ行こう 1 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 3 »

2012年4月 5日 (木)

東京ディズニーランドへ行こう 2

東京ディズニーランドへ、ついに、来ーたーぞー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

入園前にミニー仕様にて、はい、ポーズ!

Img_1193

先ずは、お決まりのここで記念撮影してから、スタート。

1時過ぎてからの入場なので、園内はすでに超混み混み(^_^;)

やはり、ここでも撮らないと、いけんね(^^)

Img_1196

お上りさん二人、事前にメモ書きで、こういうふうに回りなさい、ともらってたが、テンパっちゃってそれどころではない。

パパー、しっかりしろー、って声が聞こえてきそうだ。

さぁ、先ずはどこから見ようかな(゜-゜)

娘ちゃんが事前に嫌がっていたここ、カリブの海賊、から行くよ。

Img_1204

見ての通りの長蛇の列(@_@;)

どこも、これを我慢して並んで、ようやく楽しめる。

1時間待ち決定!

これが東京ディズニーランドだよ、と娘ちゃん、わかったみたいで、我慢して並んでくれました。

そして、いよいよ、エンジョーーーーーーーーーーーーーーイ(∩´∀`)∩ワーイ

嫌いな暗闇、そして、ついに、滑り落ちるー(*_*;

娘ちゃん、カリブの海賊、堪能してくれました。

さぁ、次はどこ行こうか?

メモには、φ(゚Д゚ )フムフム…

無視してここに並ぼう、キャッスルカルーセルー、1時間待ち。

Img_1205

あー、お腹空いたね。

何、食べる?

やはり、これでしょ!

ミッキーチュロス(シナモン)とポップコーン(カレー)。

Img_1206

これに、スペアリブ。

チュロスもポップコーンのカレー味、美味しかったー(^^)

後々邪魔になるかもしれないけど、ポップコーンはケース購入でした。

ぶら下げて歩くのが、ディズニー流。

さっ、お腹も膨らんだので、次はどこ行こうかね?

もう、どこも待ち時間長いので、比較的いつも短いあそこに行った。

イッツ・ア・スモールワールド。

Img_1207

子供は、こういうの、好きなんだよね。

大人は、、、ねぇ。

ただ、残念だったのは、人形が一体、動いてなかったんだ。

ディズニーランド、どうしちゃったの?

まっ、そんな事は気にしないで、次々。

そういえば、放送で、明日3日から始まる新しいパレード、ディズニー・イースターワンダーランド、をやるって言ってたので、ちょうど、歩きながら見れたんだ。

Img_1208

もう、めちゃくちゃ楽しいパレード。

さいこー( `_ゝ´)フォォー。

見てみたい?

見たいでしょ!

では、どーぞ(^_^)v

どうですか?

楽しくって、踊りたくなっちゃいますよね?

さて、いろいろと楽しんでいると、あっという間に夕方になったので、取りあえずホテルに行くことにしたんだ。

行く間にも夕暮れのディズニーランドをバックに記念撮影。

Img_1209

さぁ、ディズニー・リゾートラインの乗って隣駅のベイサイド・ステーションに行って、宿泊先の東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート(東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル)に行きましょう。

 

東京ディズニーランドへ行こう 3 へ続く

 

« 東京ディズニーランドへ行こう 1 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ディズニーランドへ行こう 1 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ