« 宮崎サーフトリップ3 | トップページ | メバル釣り »

2012年4月19日 (木)

宮崎サーフトリップ4

宮崎サーフトリップもいよいよ最終日。

サーフィンログの筈が食べログになってるよ、と突っ込まれましたが、それはご愛嬌ということで許してください。

サーフィンしてるところ撮りたんですが、みんないっしょに入ってるから、無理なんです(^_^;)

最終日もいい天気に恵まれ、朝食、荷物のパッキングを済ませたら、チェックアウト。

1334785941237.jpg

今日はゆっくり1ラウンドしようということになり、やっぱりこどもの国前へ行った。

昨日とは打って変わっての波。

それでも十分楽しめました。

1334785955809.jpg

駐車場で大阪組のフライト用のパッキングをし、搭乗時間までランチをしに行った。

最後だから軽くでいいよね?と言ってたのだが、結局、宮崎牛を賞味することになりましたが、ランチがとってもリーズナブルな値段で、美味しい肉で、ここの店『アパス』、良かったです。

1334785965569.jpg

11月に宮崎にまた来ようね、と約束し、大阪組とは空港でお別れし、私は一路、山口へ向けて高速道路をひとっ走り。

1334787040627.jpg

途中、熊本の後輩と30年ぶり(高校以来)に会い、facebookで彼女がお勧めしてたラーメンを頂いた。

1334786204918.jpg

う、うめ~(∩´∀`)∩ワーイ

ラーメンも美味しいけど、30年ぶりに会ったにも関わらず、親近感が湧いてるのは、facebookで既に友達になってたからなのかな。

また、会いましょう、と再会の約束をし、私は山口に向けて、ひたすらアクセルを踏みっぱなしにしました。

10時前に無事に到着し、良き友、サーフィン、食、再会、出会い、いろんな事で充実してた宮崎サーフトリップは終了しました。

 

 

« 宮崎サーフトリップ3 | トップページ | メバル釣り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎サーフトリップ3 | トップページ | メバル釣り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ