« iPadが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 宮崎サーフトリップ2 »

2012年4月16日 (月)

宮崎サーフトリップ1

4月16日から18日まで、待ちに待った宮崎サーフトリップ。

大阪の先輩たちは16日の朝一番に宮崎着の飛行機で来ますが、私は前日の15日の仕事を早めに切り上げて、車で宮崎に入ります。

15日の日曜日は、臨時営業のため仕事もほどほど(連絡が上手く行き渡ってないのか、のんびり仕事モード)にし、空き時間でサーフボードのワックス除去をしたよ。

1334647750020.jpg

いつもなら私の97年製ドイツ車で行くんですが、昨年も長距離走る時に限ってトラブル発生してたので、今回は姉の車を借りて、荷物を積載。

1334647771690.jpg

今はこれだけだけど、宮崎で先輩達の荷物も載るので、こんなもんじゃなくなるね。

準備万端整、ナビも宮崎空港に合わせて徳山西ICから高速道路で一路九州へ。

壇之浦PAで山口とさよならです。

1334647773495.jpg

お腹が空いてきたので、広川SAで夕食です。

1334649450931.jpg

折角なので、とんこつラーメンと焼き豚飯。

うーん(^_^;)味は、、、。

さてと、おなかも落ち着いたので、先をゆっくりと行こうかの。

朝、8時までに空港に着けばいいからね。

でも、夜のドライブは眼精疲労になっちゃうので、23時頃、霧島SAで一夜を過ごすことにした。

安全運転第一ね(^_-)

宮崎サーフトリップ2に続く

« iPadが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 宮崎サーフトリップ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 宮崎サーフトリップ2 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ