« 釣り初め | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 2 »

2012年4月 4日 (水)

東京ディズニーランドへ行こう 1

春休みに娘ちゃんと東京ディズニーランドへ行こうと計画を立てて、4月2日、いよいよ当日となった。

私は1月の久しぶりの上京に次いで20年ぶりのディズニーランド、娘ちゃんにとっては初めての東京、初めてのディズニーランド。

さぁ、どんな旅になるのかな。

春らしい天気に恵まれ、気分も上々、朝早くから新幹線に乗るため、出発した。

Img_1187

朝っぱらから二人共、いい顔、してるでしょ\(^o^)/

JR福川から徳山までローカルで行って、そこから新幹線のぞみに乗り換え、東京へは4時間30分の旅だ。

徳山駅では、じじが見送りに来てくれていた。

「じじ、いってきまーす」

Img_1188

娘ちゃんとは毎年必ず二人で旅行しています。

でも、昨年から小学生になったので、休みの時にしか行くことができなくなりましたね。

春休み、夏休み。

今回は一泊二日というハードスケジュールだけど、ディズニーランドはもちろんのこと、道中も楽しもうと思ってます。

名古屋までは行ったことのある娘ちゃん。

そんな娘ちゃんにとって、いよいよ富士山とご対面。

Img_1192

今日は雲が多いね。

合間に雪の被った富士山、よーく見ておくんだよ。

あれが、富士山。

Img_1191

ん?

なんじゃー、この写真は(@_@;)

今悔はベストポジションで撮ったら、こんなになってました。

東京は、あと少しです。

 

2につづくv( ̄Д ̄)v イエイ

« 釣り初め | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り初め | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ