« 宮崎サーフトリップ4 | トップページ | 北海道ブライダルトリップ »

2012年4月24日 (火)

メバル釣り

毎月1回の釣りに、昨日行ってきた。

今回のターゲットは、先月同様、メバルだ。

朝、6時出港に間に合うように家を出、途中、濃霧の中、急いで車を走らせた。

Img_1412_2

ね、すごい霧でしょ?

大畠港に着く頃には、素晴らしい朝焼けで出迎えてくれた。

Img_1413_2

さぁ、出港、そして、漁場に到着。

今日の瀬戸内海は、凪。

Img_1414

今回の釣りは、先月のような入れ食い状態じゃなかったので、何箇所か漁場を変えての釣りになった。

Img_1415

サイズもアップしていて、尺に近いのも数本釣れた。

それでは、4人で6時間の釣果です\(^o^)/

Img_1416

今回もたくさん釣れました。

早速、その日は大きめのサイズを刺身にしてもらい、賞味しました。

Img_1419

う、うめぇ~(∩´∀`)∩ワーイ

海の恵みに感謝感激猫まっしぐら~。

次回は5月末なので、アジかな?鯖かな?鯛かな?


« 宮崎サーフトリップ4 | トップページ | 北海道ブライダルトリップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎サーフトリップ4 | トップページ | 北海道ブライダルトリップ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ