« 宮崎サーフトリップ2 | トップページ | 宮崎サーフトリップ4 »

2012年4月19日 (木)

宮崎サーフトリップ3

宮崎サーフトリップ2日目の朝は、昨日とは打って変わっての晴天\(^o^)/

7時から9階のレストランで朝食を済またら、

1334700943396.jpg

早速、波チェック。

1334700965218.jpg

パブリックゴルフ場前はハード、白浜海岸は今ひとつなので、結局こどもの国前で入ることにした。

1334700967170.jpg

昨日の疲労が溜まってるよー。

テイクオフで腕がプルプルするー。

が、そんなことではめげないアラフィーの親父サーファー。

エンジョイサーフィンo(^▽^)o

そこそこ楽しんで上がると偶然、宮崎の美容師さん、仙人さんと駐車場でバッタリ。

仙人さん、仙人からサーファーに変身( ̄▽ ̄)

さすが、ローカル、かっちょえー。

お昼はやはりここのうなぎは食べておかないと、いうことで『うなぎの若林』。

1334700969025.jpg

うな丼と肝汁、肝の煮付け。

相変わらず美味い。

うなぎの稚魚がなかなか取れず高騰してるそうなので、値段も高くなってしまいましたが、そんなの関係ねぇ、って言わんばかりに、うめぇー\(^o^)/

お腹も満たされ、ホテルに帰る前に数カ所ポイントを見て回った。

1334757402571.jpg

天気も良いので、晩飯前に2ラウンド目行く?と話し合ったんだけど、結局、支度してたりする時間で一杯一杯なので、やめることにしてディナーの時間までゆっくり過ごした。

肝心のディナーは、先輩が調べてきてくれていて、評判の良いお寿司屋さん『一心鮨 光洋』に前日予約し、宮崎最後の夜を贅沢に過ごしましたよ( ^ ^ )/□

一心鮨 光洋』です。

1334758766623.jpg

素敵なお寿司屋さんです。

食事もお任せで造ってもらい、美味しい白ワインといっしょに堪能しましたよ。

1334758259930.jpg

美味かったよ~\(^o^)/

1334758266483.jpg

白ワイン、どうですか?

1334758274026.jpg

宮崎に行かれる方は、是非、行ってみて下さい。

思いっきりお腹一杯になった一行は、それでも締めの何とかじゃないけど、釜揚げうどんの美味しいお店に行くことにし、途中、足つぼ10分マッサージをやってもらった。

1334760598562.jpg

ちょー、悶絶ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めっちゃ痛気持ちよかったので、足も軽やか?にうどん屋さんへ行った。

1334760581731.jpg

どう?

美味しそうでしょう?

ほんと、美味いんだから。

宮崎サーフトリップ4へつづく


« 宮崎サーフトリップ2 | トップページ | 宮崎サーフトリップ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎サーフトリップ2 | トップページ | 宮崎サーフトリップ4 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ