« 東京ディズニーランドへ行こう 2 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 4 »

2012年4月 6日 (金)

東京ディズニーランドへ行こう 3

ホテルへの移動は、先ずはディズニー・リゾートラインに乗って、隣駅のベイサイド・ステーションへ。

Img_1217

もう、何から何までミッキー仕様。

舞い上がらないわけがない。

ベイサイド・ステーションから宿泊先の東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートへは、ディズニー・リゾートクルーザーに乗って、5分ほどで着きます。

Img_1216

バスも負けずにミッキー仕様。

めちゃくちゃ可愛いです。

さぁ、宿泊先のホテルに到着しました。

エントランスは3階。

一歩入ると、なんじゃぁー、この吹き抜けはーヮ(゚д゚)ォ!

そうそう、ホテルの部屋は、旅行会社での予約の時、寝るだけだからどこでもよかったので、ツインでエコノミータイプしか知らされてなかったが、ディズニーランドの到着時に最初にチェックインした際、「ダブルでしたら、ランド側の上階の部屋を準備できます」と言われたので、どうせならと思い、変更に応じたんだ。

部屋は、、、11階(゚д゚)!

Img_1224

この判断が良かったです(∩´∀`)∩ワーイ

部屋からの景色は、さすが11階だけあって、とっても綺麗。

ランドもシーも見渡せる。

花火の時間まで少しあるので、食事とエントランスを探索しちゃった。

だんだんと夕闇が迫ってきて、いよいよ、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイの始まり。

Img_1227

こんな感じで見てますよ(^^)

さぁ、明日も時間の許す限りディズニーランドを楽しんじゃうよー(*^_^*)

 

東京ディズニーランドへ行こう 4 へ続く

« 東京ディズニーランドへ行こう 2 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ディズニーランドへ行こう 2 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行こう 4 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ