« 宮崎サーフトリップ1 | トップページ | 宮崎サーフトリップ3 »

2012年4月18日 (水)

宮崎サーフトリップ2

16日月曜日、トリップ1日目の朝は熟睡こそできなかったものの霧島SAで霧島連山に見守られての目覚めとなった。

1334695228496.jpg

天気予報通り下り坂だけど、まだ雨はここ山中にある霧島SAではパラパラ位だけど、太平洋側に行ったらどうなるかな。

宮崎空港8時20分到着便に間に合うようにSAを出発、市内に近づくに連れて雨足も強くなってきたけど、大阪の先輩達3人を迎え、出発する頃には弱くなってきたので、先ずはホッと。

早速、波チェックと1ラウンド。

1334696787049.jpg

この日はFacebook友達の宮崎の美容師さんの仙人さんから波情報を得てたので、木崎には行かなくて、白浜海岸とセブンイレブン横をチェックし、で、結局こどもの国前で今季のシーズンを始めることにした。

1334696792863.jpg

ふー、なんもいえねぇ\(^o^)/

海は気持ちいいねぇ。

2時間くらい入水したらお腹も空いてきたので、先輩の友人のやってるうどん屋さんへ行った。

1334697787100.jpg

だしの味がしっかりと効いていて、美味しかったよ。

そうこうしてるうちに3時のチェックインが近づいてきたので、3日間お世話になる常宿のグリーンリッチホテル宮崎へ行った。

1334701130561.jpg

そして、楽しい愉しい夕食までのんびりとし、予約時間が近づいてきたので、繁華街へ出かけていった。

今晩のディナーは、宮崎と言ったら先ずは地鶏、やはりこの店に行った。

『軍鶏隠蔵』

1334697791822.jpg

1334697793490.jpg

これでもかぁ、というくらいに食っちゃ飲んじゃ、アラフィの胃袋に消えていった。

そんな、アラフィの愉快な仲間達です。

1334697795213.jpg

宮崎サーフトリップ3へつづく


« 宮崎サーフトリップ1 | トップページ | 宮崎サーフトリップ3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎サーフトリップ1 | トップページ | 宮崎サーフトリップ3 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ