« 北海道ブライダル結婚式編 | トップページ | 北海道小樽観光 »

2012年5月 6日 (日)

北海道ブライダル披露宴編

結婚式も無事に終わり、ウェディングパーティーが、リストランテ フォレスト ビアンカで行われた。

1336292330410.jpg

先ずはウエディングドレスで、ゲストを迎えます。

1336292336238.jpg

パーティーも和やかに進んで、いよいよカラードレスへチェンジの時間。

普段なら、終わるまでパーティーには参加しない私だが、今夜は特別。

少しだけアルコールが入ってるもの、与えられた時間より早くヘアメークチェンジ。

絵梨子さん、カラードレスバージョン。

1336297538425.jpg

barbieのドレスに合うように、イメージ通り作りました。。

そして、貴博くんも蝶ネクタイにチェンジして、二人でハイ、ポーズ。

1336292338719.jpg

パーティーもドンドン盛り上がって、クライマックスに。

1336292342168.jpg

いつの間にか撮ってたラブリーフォト(^^)

201205052030_2

ところで、今回のパーティーで出された料理を少しだけ紹介しましょう。

天使海老と魚介をのせたカニ入りムースのバリエーション、、、

1336292344287.jpg

真鯛のソテーと帆立貝のカダイフ焼き、、、これは特に美味しかった。

1336292345947.jpg

牛ヒレポワレとモリュー茸のロワイヤル・トリュフ添え、、、

1336292348943.jpg

パーティーは絵梨子さんと貴博くんのとても素晴らしい挨拶で、涙ポロポロさせられて、最後に、私の乾杯の挨拶、「もう、何も言えねぇー」で、無事に終了した。

貴博くん、絵梨子さん、お幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1336292351586.jpg

« 北海道ブライダル結婚式編 | トップページ | 北海道小樽観光 »

コメント

( ^ω^)おっおっおっ!! ポーズがサーファーになっていますよ。

>aiseさん、ワイハ的挨拶、でしたっけ?アロハ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道ブライダル結婚式編 | トップページ | 北海道小樽観光 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ