« 北海道小樽観光 | トップページ | これ、知ってました? »

2012年5月 7日 (月)

山口に けえるよ~

山口に けえるよ~\(^o^)/

3泊4日の北海道もいよいよ帰る日。

ホテルから新千歳空港にバスで行けるので、出発までの時間、部屋でのんびり過ごし、時間となったので、バスに乗り込んだ。

空港までの約 90分は、ある意味観光で、札幌界隈をもう一度見ることができ、札幌ドームのそばも通ったので、ある意味観光バスだったね。

空港に着いて、搭乗手続きを済ませると、どうしても、味噌ラーメンが食べたかったので、勧められたラーメン店を目指した。

1336385025594.jpg

1336385031833.jpg

白樺山荘\(^o^)/

1336385034305.jpg

そして、みそラーメンo(^▽^)o

1336385036823.jpg

美味しかったぜぃ。

そして、搭乗時間になり、ANAの福岡空港行きへ乗り込んだ。

1336385039934.jpg

1336385041555.jpg

高度10000mの世界は、変わらぬ青さだ。

1336385043554.jpg

あのスカイツリーより、高いんだぜぃ。

この写真の中に、別の飛行機が飛んでるの、わかります?

1336385045143.jpg

じゃあ、よってみましょうね。

1336385046844.jpg

見つけられた?

定刻に福岡空港に無事に到着し、地下鉄で博多駅まで行き、帰りの新幹線 さくら に乗車しました。

さくら はこんな感じなんだよ。

1336385048457.jpg

1336385050786.jpg

そして、ようやく、けぇったよー\(^o^)/

すぐに、シャワーを浴びて、のどごし、博多駅で買った駅弁、じゃがポックルで、癒したよ。

1336394144859.jpg

« 北海道小樽観光 | トップページ | これ、知ってました? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道小樽観光 | トップページ | これ、知ってました? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ