« スネ夫号のライト | トップページ | 2ヶ月ぶりの釣り »

2012年6月19日 (火)

銭丸&DO-Sコラボ講習会 in岡山

『銭丸&DO-Sコラボ講習会 in岡山 』

関西の中心に 多店舗展開

NYNYの フランチャイズオーナー

銭丸氏 を 場末のパーマ屋に ご招待して

カウンセリング講習会を 開催して頂く事になりました。

kaeru1-gouさんのブログ

で ヘアサロン経営のスペシャリストで あらせられる

天下の銭丸氏の お客様を納得させる カウンセリング術は 必見です♪

 

DO-Sヘアケアシリーズの生みの親の新店舗 CREA であったので、3月に次いで行ってきた。

徳山から こだま で広島まで、そこから のぞみ に乗り換えて45分

Img_2204

火の国 岡山に着きました。

Img_2205

ここから タクシーで CREA まで。

前回の時は 運転手さん わからんかったけど 今回はサロンのこと知ってました。

さすが 有名です。

Img_2206

3月の時は OPEN前だったので まだ 完成してませんでしたが 完成後のサロンには 初めて来ました。

なんだかんだと一番乗り。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 恥ずかしい

早速 銭丸先生のカウンセリングの講習 開始。

φ(゚Д゚ )フムフム…

Img_2209

相モデルで 擬似カウンセリング。

Σ(´∀`;)

めっちゃ 緊張。

普段 ここまでせんし しなくちゃいけんと 改めて思いましたよ。


3時間の講習が終わり DO-Sさんとバトンタッチし DO-Sさんの1時間のお話。

相変わらず 岡山弁バリバリで トーキングー。


講習会も終わり 待ちに待った 懇親会へ行くこととなった。

前回は 恥ずかしくて(意外と人見知りやん)行けなかったので 今回は 参加することを決めてました。


懇親会は DO-Sさんのもう一つのサロン Click のそばの焼き鳥屋さんであった。

Img_2207

初参加の私は 緊張しながら 参加されてる方と交流を深め あっという間に 時は流れてしまった。

明日のことを考え これで 帰ろうかな と思ったけど 新幹線の最終まで 時間が まだ あるから 3次会に行きました。

この3次会で より みんなと交流を深めることができ facebookの友達にもなってもらい 感謝感激。

結局 最終は諦めて 朝帰り 決定 ヮ(゚д゚)ォ!

みんなは 4次会へと夜の街に消えて行かれましたが 私は お利行ちゃんなので 予約したカプセルホテルに行って 朝まで 過ごし 始発のこだま に乗って 山口に帰って行きました とさ。

4次会 行ってみたかったなぁ(*^^*)

 


« スネ夫号のライト | トップページ | 2ヶ月ぶりの釣り »

コメント

岡山まで講習会o。.+*゚スゴ―⌒―(●PД^q※)―⌒―イィ゚*+.。ogood

>aiseさん、今年は、どこまでも、行きまっせ~ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スネ夫号のライト | トップページ | 2ヶ月ぶりの釣り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ