« クリスタル・グリップ | トップページ | スネ夫号、納車 »

2012年6月11日 (月)

今季、初、大浜

梅雨の合間の良さげな天気、今季、初の大浜海岸にサーフィンしに行ったよ。

いつもの朝より興奮してるのかな早い目覚め。

ちゃちゃっと準備して、長門に向けて出発。

1339417926577.jpg

RIVER SURF SHOPの波情報では前日まで上がってる様子でしたが、実際、行って見ないとわかりません。

1339417936496.jpg

おぉー、膝から桃くらいですが、私サイズでありました。

早速、準備して、入水。

6.6のショートボードにワックス要らずのクリスタル・グリップ。

ボードバランスには、ぼちぼち慣れましたが、クリスタル・グリップは最高でした。

これで、ノーワックスでやれますね。

1339417952032.jpg

アウトの波は今ひとつ力がないので、自然と力のある波求めて、うろちょろ。

なかなか、乗るのが難しかったですが、気持ちいい、というのもあったので、今日は良しとします。

次はもう少し乗れるといいな\(//∇//)\

週一サーファーなんで、なかなか上達しませんが、海水に浸かることで、肌荒れが良くなるので、なるべく入水したいですね。

« クリスタル・グリップ | トップページ | スネ夫号、納車 »

コメント

ショートも始めたの??Σ( ̄ロ ̄lll)

ショートの始めたの???Σ( ̄ロ ̄lll)

>aiseさん、ちょっとやってみようと思って。意外と楽しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスタル・グリップ | トップページ | スネ夫号、納車 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ