« ポケモン | トップページ | OtterBox »

2012年7月24日 (火)

待ちに待った夏休み

♪イッツオーライ だいたっていいんじゃない

こげたすはだを

あーーーーーーーーなーつやすみーー

ちょいとおよぎつかれ クールにベイビー♪

 

というわけで、じゃないけど、夏休み、恒例のプールに行ってきた。

市民プール。

50mプールと子供用プールの2つ。

何やら今年から50mプールは、小学生2年生以下は親と一緒でも入れないΣ(゚Д゚;エーッ!

仕方なく子供用プールで2時間、泳ぎ?遊びまくった。

Img_2667

もっと他にも子供たちがいるんで、間をかき分けながら、泳いだり、遊んだり。

Img_2668

私のようなおじさんはあんまりいませんが、、、、あっ、いたいた、、、みんな、子供に負けずに、頑張ってましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

さすがに2時間、途中休憩はあったけど、いい運動でした。

来週は、海水浴。

夏休み、私の休みは子供と一緒に過ごすので、波乗り、いけませーん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

« ポケモン | トップページ | OtterBox »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモン | トップページ | OtterBox »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ