« 長崎の日 | トップページ | 終戦記念日 »

2012年8月14日 (火)

同窓会

Img_2969

4年ぶりの同窓会を 昨日、地元福川駅前の「大正館」で、開催した。

Img_2961

40になった時から開催し、4年前の2回目にオリンピックイヤーでやろうと決め、ロンドンオリンピックが終った日、先生や同窓生45名が集合し、大盛り上がりの宴となった。

あの顔、その顔、この顔、、、

Img_2963

みんな、少しは体型は少しは変ったかな?

大正館のおもてなしを受け、

Img_2962

酒を交わして2時間あまりが、あっという間に過ぎた。

これで終わらないのが、32期生。

2次会の徳山の「アルベロ」に移動。

Img_2964

今年最後の40代を楽しむ我々は、非常に元気です。

げんきですかーーーv( ̄Д ̄)v イエイ

こうして、2次会まで無事に終え、ここからの3次会は、、、想像に任せます(・∀・)

今回の同窓会に参加された45名のみなさん、どうもありがとうございました。

お陰で、とても素晴らしい会にすることができました。

今回、残念ながら参加できなかった同窓生の皆さん、次回会えることを楽しみにしています。

 

4年後のリオで会おう(^O^)


« 長崎の日 | トップページ | 終戦記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎の日 | トップページ | 終戦記念日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ