« アロハ~2日目 | トップページ | アロハ~4日目 »

2012年9月20日 (木)

アロハ~3日目

アロハ~♪( ´▽`)

早いもので、ハワイも3日目となった。

まだ、寝てる先輩達を置いて、せっかくなんで、ランニングしようと着替えて降りたら、、、スコールヽ(´o`;しょうがないんで、みんな起きるの待って、レッツ、サーフィン。

今回はサーフィンの証明するために、コンデジ持参。

とりあえず、写真も抑えたよ(下の写真)。

1348046144881.jpg

午前中が、曇りモードだったので、タッパーを着て、入水して正解。

が、昨日ほど波にパワーがなかったので、まだまだビギナーアラフィーサーファーは、テイクオフが難しかったけど、程良く楽しめたよん。

午後から、セグウェイに乗ってカイルアパワースポット巡りまでの時間に、ランチタイム。

どこかのホテルのレストランで、タイのカリードライスを食したけど、タイ米も味も、、、^^;

1348046153428.jpg

ワイキキからカイルアに移動して、いよいよセグウェイに乗ってカイルアパワースポット巡り。

先ずは、インストラクター兼ガイドのエリから、指導。

1348046162047.jpg

そして、公道は走って、パワースポット探索して、エネルギーもらい、セグウェイも楽しんで、あっという間に終わってしまった。

1348046171354.jpg

セグウェイ、面白い乗り物。

何で、日本で乗れんのかなぁ?

何だか、旅ログ&食べログになってる感!(◎_◎;)

ハワイ3日目のディナーは、マリオットホテル1階にあるイタリアンレストラン「アランチーノ」で、美味しいワインと料理を食べた。

1348046180955.jpg

1348046189576.jpg

1348046197987.jpg

1348046206695.jpg

前菜からパスタまで、どれも美味しかったけど、スパゲッティはめちゃくちゃ美味かった。

サーフィンも楽しんで、セグウェイも楽しんで、ディナーも楽しんで、アラフィー親父3人組はどこまでも突き進んで行きます。

あっ、後1日だけじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


« アロハ~2日目 | トップページ | アロハ~4日目 »

コメント

アロハ~~ハワイ行けてよかったですね。毎日おいしそうなものばかり!!たのしそうだし(^0^)気を付けて帰って来てくださーい(^^)/

>aise 板井さん、前来たときと変わってなく、良かったよ。ちょいと食い過ぎたんで、帰国してからランランランよー。今から、帰ります。マハロ。

食事だけみたらどこに旅行に行ったかわからないよ~~!!
でも、目的のサーフィンできて良かったですね・・

>taakoさん、そうなんですよ。サーフィンの写真、ないから、普通に食べログとツアーログになってしまいました。次回はみんなで行きましょうね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロハ~2日目 | トップページ | アロハ~4日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ