« ハワイへGO | トップページ | アロハ~3日目 »

2012年9月19日 (水)

アロハ~2日目

アロハ~( ´ ▽ ` )ノ

1347991192971.jpg

ハワイ初日は、時差の関係でもう一度、16日をやってるという、とても長い一日。

それも、あっという間に過ぎて、2日目に突入。

10時からのKBSでのボードレンタルまでの時間、19日にやりたいツアーの申し込みを済ませ、少々時間あったので、世界のMACでモーニング。

いつもの調子で頼んだら、さすが、ハワイ。

ソー、スウィートヽ(´o`;

丁度いい時間になったので、サーフショップに行き、3日レンタル52.2$で契約。

ワイキキビーチへ、裸足で、ボード抱えて、レッツ、入水( ´ ▽ ` )ノ

気持ちいい\(^o^)/

残念ながら、いつもそうなんだけど、入ってる姿、写真に、撮れない。

一応、防水のコンデジ持って来てるから、明日、持って入ろうかな。

2時間ばかり楽しんだら、昼過ぎになったので、遅めのランチ。

ラーメンでお腹も満腹。

この後、野郎3人組は、なかなか予約できなかったツアー「セグウェイで廻る市内」の予約を取りに、DFSのJCBのツアーデスクに行き、駄目もとでお願いしたら、取れちゃった。

これで、安心して夕食時間までの間、ウィンドウショッピングを楽しんだ。

2日目のディナーは、ワイキキの東側、パークショア・ホテル1階にある「義経」という寿司レストランに行った。

1347991202271.jpg

カウンター席をお願いして、実は一見さんはNG、食事を楽しんでると、隣の席に、なんと、桃太郎侍夫妻が((((;゚Д゚)))))))

最初こそお話できなかったけど、進むに連れきっかけができ、話すことができ、写真もいっしょに撮ってもらった\(^o^)/

一眼レフで撮ってるので、後日、アップしますね。

もちろん、ご本人に許可、いただいてます。

ご本人はテレビと変わらず気さくないい人で、身長が高いのには驚いたのだけど、奥様がとても素敵な人したよ。

ディナーを楽しんで、ホテルに向かってる途中、若い子たちと記念撮影したり、ほんと、親父なんだからと、突っ込まれそうだが^^;

1347994915321.jpg

何やら面白い乗り物に遭遇し、私たちも乗りたいと聞いたら、チップで乗ることができた。

1347991211095.jpg

本当はポリスに見つかったら、大変なんだろうけど、アルコールの力もあって、余計に盛り上がったよ。

そんなこんなで、ハワイの2日目も終わり、シャワー浴びたり、ブログアップしたら、気がつけば、午前様、お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

« ハワイへGO | トップページ | アロハ~3日目 »

コメント

鼻の下がのびてます~up

>あさみさん、のびてる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイへGO | トップページ | アロハ~3日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ