« スーツケース | トップページ | ハワイへGO »

2012年9月17日 (月)

秋の大運動会

心配していた台風16号の影響の雨、なんとか持ちそうな感じ。

運動会のある西の空もこんな感じ。

1347850225375.jpg

大阪の先輩も心配してくれて、朝、6時に、「良かったじゃんメール」をくれた。

ちょっと?今日は無事に運動会が行われることで、その後のあの事も行うことができる。

ワクワクドキドキしながら、娘ちゃんの運動会場まで行った。

すでに、家族の方達が場所取りやテント張りされてたね。

さすが、運動会。

子供達も準備しながら、オンタイムの9時から入場行進スタート。

1347850229131.jpg

先ずは、1年生と2年生とで、桃色クーバーゼットでダンシングー。

1347850233300.jpg

次は、恒例の大玉ころがしぃ。

1347850237620.jpg

この頃から、空模様が怪しくなってきて、雨がぽつりぽつりと。

1347850241971.jpg

急遽、キャンセルになる演目もあり、残念だけどしょうがなかったね。

そして、お待ちかねの弁当タイム

雨を避けて、体育館で食事

この雰囲気、日本ならではだなぁ、と感じた

食事を取ると、お約束のデザートで、カキ氷

仲良しの子供と一緒に、あー、冷てぇ

1347850245997.jpg

最後の、待ちに待った、あまり好きじゃない徒競走

本人曰く、私より速いのが4人いるから、5位だよ、と^^;

なにがなにが、最初の直線こそ3位を争ってたけど、コーナー回ってから、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1347850250630.jpg

来年は、少し鍛えて、上を目指そうね(^_-)

足の速かった私のDNAが入ってるから、大丈夫だよ

きっと

☂のために、キャンセルになった演目もあったけど、無事に終わることができて、良かったね

私も、ホッとして、バカンスに向かった♪( ´▽`)

« スーツケース | トップページ | ハワイへGO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーツケース | トップページ | ハワイへGO »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ