« く、く、く、、、、、今年も(T_T) | トップページ | 連荘はキツイ( ̄◇ ̄;) »

2012年9月29日 (土)

寂しくなるなぁ

花金とも呼ばれてた金曜日の夜、久しぶりに徳山(周南市、一の賑わってた街)である飲み会に参加して来た。

そこまで行く間、気になったことを撮ってみた。

19時41分のローカル線で2駅目。

先頭車両に乗って、びっくり。

1348875247150.jpg

トイレが改装されて、部屋?になってる。

徳山に着いて、「みなみ銀座」を通ると、金曜日の20時前なのに、人っ子ひとりいない(~O~;)

1348875254160.jpg

たまたまだったんだろうが、こんなにも寂しくなりました。

その途中、ついに閉館を発表した、「近鉄松下」がある。

1348875262095.jpg

子供の頃は、家族でここへよく来てました。

レストランや屋上の遊具で遊んだものでした。

人っ子ひとりいなきゃ、閉館も仕方ないね(T_T)

 

飯島町にある「ステーキの家 上田」。

1348875274064.jpg

゜-゜)ウーン、相変わらずいい匂いさせてます。

2回、来たことあるよ。

今も予約数カ月待ちなんだろうね。

また、来たいです。

 

「スーパーたから」の跡地が駐車場になっていて、(゚д゚)!

1348875287147.jpg

で、今宵の宴の場所「居酒屋 空」の到着。

1348875296838.jpg

空→山中そして空、時代とともに変遷があります。

昔の空の時は、よく来たましたね。

 

さぁて、みなさん、お待たせしました。

今宵は、楽しみましょう。

1348875304747.jpg

1348875317404.jpg

20時から始まった飲み会も気づいたら閉店時間の23時半になり、最終電車もなくなったので、ラウンジに飲みに行き、ここでもまた閉店の1時を過ぎて、最後に屋台でお決まりのとんこつラーメン食べて、タクシーで帰りました。

 

そういえば、今晩も飲み会なんだ(~O~;)

« く、く、く、、、、、今年も(T_T) | トップページ | 連荘はキツイ( ̄◇ ̄;) »

コメント

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)・・・・・また肉かと思った!!

>aiseさん、ステーキの家、行きたいのですが、さすがに、、、^^;

コースでいくらぐらいするの?

>aiseさん、飲み物別で、確か、5000円からだったと。
値段上げると、肉や内容が若干変わります。
2時間はゆっくりできます。
カウンター席のみで、10人マックスだったかな。

美味しくて、お薦めだったら行きたいよ~・・・!!

>aiseさん、おいでませ、山口へ( ^ω^ )aiseさんの舌に合うかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« く、く、く、、、、、今年も(T_T) | トップページ | 連荘はキツイ( ̄◇ ̄;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ