« 寂しくなるなぁ | トップページ | 台風一過の余波 »

2012年9月30日 (日)

連荘はキツイ( ̄◇ ̄;)

アラフィー、いやアラフィフにとって、飲みの連荘はきつい^^;

今晩は、同窓会の打ち上げだ。

午前中は寝不足と二日酔いで、きついなぁ、とつぶやいていたら、「夕方になったら、呑みたくなるよ、きっと。」とこの人の言うとおり、電車の待ち合わせ時刻になると、そぉなってた('∀`)

1次会は徳山、PH通りにあるでんすけ

1348966571833.jpg

19時からと予約してたので、その時間に行くと、でんすけは満席だった。

4000円飲み放題のコース。

こんなメニューで出てきました。

1348966579252.jpg

1348966592124.jpg

私的には、昨日、あまり食べずに飲み過ぎてたので、今日はゆっくりじっくり呑み、食事も味わいながら食べたんだ。


あっという間に2時間経ってお開きになった頃、びっくりしたのは、あれだけ満席だった店内も、21時過ぎには閑散としてること。

いやぁ~、引きが早いΣ(´∀`;)

1348966604195.jpg

 

このままじゃ帰れないアラフィフの9人組は、二次会へ行った。

連れの一人が、「ショットバーの店長が、別にやってるいい店あるから、行こ」ってことに。

1348966618969.jpg

各々いろんな物頼んで、私はハーパー12年水割り。

1348966629683.jpg

またもや、会話で盛り上がり、とっても静かな雰囲気のお店なのに、我々の話し声で、うるさかったかも。

が、私は寝不足なので、ちびちびやりながら、ウトウトと(=o=)

で、いつの間にか最終電車の出る時刻になってきたので、お開きに。

今日はおとなしく23時20分の最終電車で、みんな、帰って行きました。

次回は、忘年会、じゃねヽ(^。^)ノ

 

では、最後に

1348966800400.jpg

いーち、

にーい、

さん、

だーーーーー!

 

« 寂しくなるなぁ | トップページ | 台風一過の余波 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しくなるなぁ | トップページ | 台風一過の余波 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ