« なにこれサボテン | トップページ | SURF TRIP »

2012年9月 4日 (火)

久しぶりの大浜

夏休みも終わって、初めての休みの月曜日。

娘ちゃんも学校が始まったので、また、しばらくは遊ぶことができなくなった(;O;)

が、その分、できなかった波乗り、行ってここれます。

朝、バタバタと用事を済ませて、周南出発したのが10時過ぎ。

波情報とかブログで波予想し、でも、行き当たりばったり。

あればOK、なければドライブ。

行きつけの大浜、目指しました。

 

ワクワクと不安が交じる中、12時過ぎに駐車場に着くと、(∩´∀`)∩ワーイサーファー来てるし、波あるし。

Img_3233

写真じゃ伝わらんから、動画ね。

取ってる場合じゃないぞ。

早速、準備して入水。

あー、海は気持ちいいなぁ(・∀・)

 

2時間ばかり楽しんで、後ろ髪ひかれる思いだったけど、帰りも2時間かかるので、上がりました。

Img_3234

 

帰りがけに寄った、秋吉ファームガーデンでブルベリージャムをゲットし、車にとまっていたトンボに、秋を感じたね(^.^)

Img_3235

 

来週も波あれば行きますからねv( ̄Д ̄)v イエイ

 


« なにこれサボテン | トップページ | SURF TRIP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにこれサボテン | トップページ | SURF TRIP »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ