« いよいよ、今年も | トップページ | おかげさまで »

2012年10月14日 (日)

facebook新南陽オフ会

お疲れちゃ~ん。

旅の途中でなんですが、FBの新南陽オフ会をやろうという事になりました。

日時:10月13日(土) 19時~(予定)

場所:未定

とりあえず、FBやってる新南陽出身者、新南陽に働きに来てる人が対象です。

といっても、うちのFBのなかで出た話なんで、どれだけ集まるかわからんけど(笑)

都合がつくようならぜひ♪

返事は帰ってからでいいからね。

じゃあ、気をつけてお帰り下さい。

というメッセージが、お客様でもあり、facebook友達でもあるW様からきた。

で、昨日、仕事終わって、「ととや」に行って来ましたよ。

1350178241654.jpg

集まった人数は、6名のfbさん達。

1350178267975.jpg

すでに知った顔、初めて会った顔、名刺交換(名刺交換なんてするんじゃね。持って行っとけば良かった(~O~;))なんぞしてfacebook新南陽オフ会の始まり、始まり。

どーんと、メイン?のお寿司が置かれ、この後、美味しい料理を堪能しましたぜ('∀`)

1350178252737.jpg

アラフォー、アラフィフの胃袋に吸い込まれていくBEERに焼酎に日本酒。

若くて愛想のいいスタッフさんも大忙しΣ(´∀`;)

1350178281067.jpg

つ、ついに、Oちゃん、いや、チハルちゃん、撃沈ヮ(゚д゚)ォ!

1350178289756.jpg

あっという間に、楽しい2時間が過ぎて、お開きに。゚(゚´Д`゚)゚。

この後、男衆3人でお決まりのラウンジに行って、最終電車に間に合うように飲んで、

わたくし、48歳、最後の数分をこんな感じで ”さよなら” しました。

1350178297252.jpg

48歳の私、さよなら~(^.^)/~~~

« いよいよ、今年も | トップページ | おかげさまで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ、今年も | トップページ | おかげさまで »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ