« グランドスウェル | トップページ | 危うくズーボに^^; »

2012年10月27日 (土)

ピュアキーパー

facebookで友達の、デリバリー洗車R代表の松永さんに、念願叶ってのピュアキーパーをお願いすることができた。

1351331900265.jpg

Coatingtoppure_3

  • ・ポリマー特有のしっとりしたツヤ。
  • ・待てる時間、40分から1時間程度で気軽に受けられる。
  • ・約3ヶ月の繰り返しで塗装がどんどん良くなる。
  • ・裏技、6週間に一度の繰り返しで独特のなまめかしいまで艶。
  • ・汚れをしっかり取ってすっきり仕上がる。
  • ・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。
  • ・汚れにくくなって洗車回数が減る。
  • ・洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。


天候が気になったけど、早速、やってもらった。

松永さん、よろしくお願いします。

1351331907975.jpg

仕事の合間に覗きに、、、

1351331914648.jpg

コーティング前(右側)とコーティング後(左側)の撥水の違い。

1351331921516.jpg

ポツリポツリと雨が降り始めたけど、どうにか本降りの前には終了し、信頼の証【PURE Keeper】のシールが貼られた。

1351331927029.jpg

施工証明書も貰え、次回のコーティング時期が記載されている。

1351331934158.jpg

雨も本降りになり、その威力を早速発揮している。

1351331940746.jpg

PURE Keeper、気に入りました。

そして、丁寧な松永さんの仕事。

惚れちゃいました(´∀`*)ポッ

また、次回もお願いしなくっちゃなりませぬ。

今日はありがとうございました(_^_)








« グランドスウェル | トップページ | 危うくズーボに^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランドスウェル | トップページ | 危うくズーボに^^; »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ