« 波乗りおさめ | トップページ | 萩城下町マラソン »

2012年11月20日 (火)

モミー君&所長の広島講習会

ヘアデザインとケミカルの融合!



広島で モミー君と所長の 夢の共演が決まりました。




sessaの美容日記

NYNY伏見桃山店 オーナー 池光 亮 Blog





プロヂューサー&実況解説者は

講習会の乗っ取り屋の異名をもつ

場末のパーマ屋 どS美容師です(爆)





内容は

モミー君&所長の カット、ヘアデザインの考え方

そのスタイルに対してのパーマの のせ方。。。


会場がタカラさんなんで

二人のエアウェーブ施術が 生で見れちゃうかもよ!



場末ぢ〜ぢは二人の仕事は よ〜く見てるけど

こいつらの デリカシー溢れる テクニックは盗む価値あり!





あとは オマケ場末のぢ〜ぢの ボヤキ漫談&質疑応答・・・w





盛りだくさんの内容で 皆さんで楽しめたらなと、思います。。。w







平成24年 11月19日(月)

受付12:30  開始13:00〜17:00ごろ

定員 50名程度

参加費 10000円(1人)


タカラベルモント広島ショールーム

広島県広島市西区商工センター4-11-8

TEL082-278-3618

JR新井口駅 徒歩15分



久しぶりの広島へ行って来ました、。

さくらとローカルでJR新井口へ行き、そこからタカラベルモント広島ショールームまでは徒歩です。

1353365684342.jpg

左から、モミー君、所長さん、どSさん、楽しい楽しい講習会の始まり始まり~。

1353365694601.jpg

広島はもとより、山口、島根、鳥取、岡山、大阪、長崎、宮崎、、、からの多数の参加者

1353365703507.jpg

モミー君はカットの講師されてるだけあって、じっくり説明を交えながらのスタイル作り

1353365713660.jpg

所長さんは、いつもの仕事のように、寡黙にスタイル創り

1353365725191.jpg

あっという間に講習時間の4時間が過ぎ、どSさんから

「この二人の所作を感じて欲しい」

と。

髪を扱う優しさ、なのね。

モミー君、所長さん、どSさん、ありがとうございました(_^_)



そして、行ける人だけの懇親会、もちろん私も参加。

1353365736704.jpg

ここから、長ーく熱い広島の夜になっていきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

1353373933852.jpg

どうにもこうにもお見せできる写真ではございませんので、ご想像にお任せします(~O~;)



てなことで、最終の新幹線で帰る予定が、帰れなくなり始発帰り。

1353365747831.jpg

講習会、懇親会に参加された皆様、お疲れ様でした\(^o^)/

今年も残すところあと1ヶ月と2週間。

この懇親会が私にとっての忘年会第1弾ということで、よろしゅうございますかね。

« 波乗りおさめ | トップページ | 萩城下町マラソン »

コメント

忘年会第2弾まで約10日・・・待ってま~す!!!

>aiséさーん、こちらこそ、楽しみにしてまーす。何時間滞在になるのでしょうね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波乗りおさめ | トップページ | 萩城下町マラソン »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ