« 下関海響マラソン2012 | トップページ | モミー君&所長の広島講習会 »

2012年11月13日 (火)

波乗りおさめ

今シーズン最後になるであろう、いや最後の波乗りに行ってきた。

前日の天気が冬型の気圧配置、荒れ模様だったので、どうかな?と。

予報では、西の風強く、波高3〜4m、風強いなら、ジャンクかな?と思いつつ、満潮が9時半頃なので、10時頃を目標に出発。

1352725972860.jpg

いつもならホームの大浜海岸直に行ってたのだけど、風のことがあったので、回り道して行ったの。

只の浜は波がなし(~O~;)

二位ノ浜は風も大したことなく、ファンウェーブ。

1352725979754.jpg

なら、ホームの大浜もこんな感じかなと予想を立て、リバーサーフショップの波情報見ると、


Img_4520_3

西の風強く、大浜中休みな感じ、セットヒザ。

こりゃ、私好みの波に違いない((o(´∀`)o))ワクワク

スネ夫号をふっ飛ばして、大浜海岸に到着。

1352725991661.jpg

うーん、ファンウェーブ(∩´∀`)∩ワーイ

今期最後の波乗りをファンウェーブで楽しむこと、1時間半。

海の中は暖かくて気持ちいい。

もう少しやってたかったのだが、このあともスケジュールがあったので、12時には出水。

とっとと後片付けし、周南に戻りしたん。。

1352726002938.jpg

久しぶりの気持ちのいい筋肉痛。

アラフィフおさーんの限りない探究心は続いていくのであーるv( ̄Д ̄)v イエイ

 

« 下関海響マラソン2012 | トップページ | モミー君&所長の広島講習会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下関海響マラソン2012 | トップページ | モミー君&所長の広島講習会 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ