« 萩城下町マラソン | トップページ | ホームページの引越し »

2012年12月 4日 (火)

1つ☆イタリアンで忘年会

「12月3日の忘年会は、奈良県のイタリアン料理 リストランテ イ・ルンガに決まりました」と、Lineでメールがあったのが、11月。

中学の修学旅行以来の奈良県へ行って来ました。

16時30分に大阪は京橋のN邸へ集合、出発。

O先輩のNew Carで、いざ、奈良へ。

18時の予約前には到着。

1354588370524.jpg

ここはどこらへん?と地図をチェックしたら、国立博物館界隈。

早めに来てたら観光できたけど、今回は仕方ないのね。

イ・ルンガ、イ・ルンガ、イ・ルンガ、、、あぁ、ここね。

1354588378594.jpg

ミシュラン1つ☆のレストランテ イ・ルンガ。

1354588385113.jpg

どんな料理が出てくるのだろうか。

楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

では、ここから出された料理をお楽しみ下さい(^^)

1354588392642.jpg

1354588400325.jpg

1354588407728.jpg

Img_4841_2

1354588418973.jpg

1354588438023.jpg

1354588446154.jpg

1354588455109.jpg

ふぅー、しあわせ、しあわせ( ´∀`)

とーっても、美味しくいただきました。

ハワイ以来のイタリアン、フルコースで満足満足。

機会があったら、また来たいイ・ルンガでした。

1354588492911.jpg




奈良と言ったら鹿。

宮島といっしょだけど、平気でウロチョロしてるのね。

1354588465891.jpg

今年もこのメンバーで忘年会迎えられたことに感謝感激。

新年会は我が山口でやろうという流れになって、わたくし、今から悩んでしまってる次第です。

うえだの鉄板ステーキ、、、同級のあおきのふぐ、、、焼肉のまんぷく、、、お店の1階の一番のホルモン、、、ミシュラン、ないですぅ(T_T)

 

« 萩城下町マラソン | トップページ | ホームページの引越し »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萩城下町マラソン | トップページ | ホームページの引越し »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ