« はじめてのメガネ | トップページ | 検査と手術 »

2013年1月28日 (月)

ストロベリーな一日

ストロベリーナイトの映画が先週の土曜日から始まった。

いつもならレンタルになったら見ようと思うが、結局、見ずじまい。

テレビでも見てたせいか、この映画は映画館で見てみたいと思い、早速、ネットで予約して、

1359366160895.jpg

見に行くことにした。

朝一番の映画だから、モーニングファーストショー、ということで、チケット代もやすくなってる。

っと、その前に「ストロベリー ミッドナイト」という、4夜連続で、姫川班お馴染みの第二の操作会議室で繰り広げられる無駄に熱い会議の様子がユーモアたっぷりに描かれてるドラマが夜中にあったのだが、見逃した私はDairymotionというアプリをゲットして、それを先ず、見ましたよ。

1359366169688.jpg

6分30秒かな。

笑ってしょうがなかった。

明日、本編を見に行くのに、こんなことでいいんだろうか?

しかし、笑ってしもうた。

そして、明くる日、モーニングファーストショーに行って来たの。

1359366180316.jpg

1359366174476.jpg

ちゃんと、腹ごしらえして、鑑賞中は水分は取らず(トイレに行きたくなるから)、放映時間の2時間、一気に見ました。

いやぁ、面白かったよ。

テレビで見るより大迫力。

ほんと、良かったよ。

内容は、、、ここまで出かかってるけど、もちろん、書きません。

ストロベリー ナイト、見たことある人は是非とも見てください。

でも、このままでは終わらないのが、このドラマ。

土曜プレミアム特別企画「ストロベリー ナイト アフターザインビジブルレイン」という姫川班の最後の事件の後日談の短編ドラマを映画のストロベリー ナイトに併せて放映してたのを録画してたのを締めに見てる。

映画の前に見てもいいし、後に見てもいいそう。

でも、私的にはアフターとクレジット入ってたから、映画を見てからにした。

1359366189246.jpg

いやぁ、本当に映画っていいもんですね。

なら、さいなら、さいなら、さいなら。

« はじめてのメガネ | トップページ | 検査と手術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのメガネ | トップページ | 検査と手術 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ