« シリコンカバー | トップページ | はじめてのメガネ »

2013年1月15日 (火)

それぞれの成人の日

昨日は成人の日。

東の方は、大雪の悪天候でしたね(゚д゚)!

足元、とっても悪いのに、「ホワイト成人式」とか言って楽しんでるのは、さすが、今時の成人の子。

山口・周南は、一昨日の日曜日に行われたので、夕方まで雨はもってくれて、ε-(´∀`*)ホッ

ちなみに、当店の様子は、こんな感じよ(^^)

『今日は成人式なの』 TOPICS...by Pied de Poule

タレントさんではこの人、きゃりーぱみゅぱみゅ。

髪型は意外とオーソドックスだったけど、着物の柄がぶっ飛んでたのね。

1358211613112.jpg

町の人もいろんな髪型ありました。

日本髪、盛り髪、筋盛り、、、

1358211621435.jpg

髪飾りも生花で盛り盛り、30センチヮ(゚д゚)ォ!

1358211635095.jpg

つけまつけま つけまつけるー ぱちぱち つけまつけてー♪って、付けまつげも、もう当たり前やね。

いろんなのあるし。

1358211642840.jpg

数年前にIKKOさんのプロデュースしたヘアセットの本には、すでに載ってたんだけど、ようやく日の目を見たのね。

極めつけは最近出没してる肩出し着付け、っていうより花魁。

1358211654165.jpg

っていうか、花魁なんだよね。

花魁、知っちょるんだろうかの?

賛否両論あるんだろうけど、将来、自分の子どもに見せれるかの?って、アラフィフおさーんは思ってしまう。

そんなこんなで、やっぱり世間一般的にはこの娘達が一番受けるんだろうね。

G20130114ttt0700025g3000000

清楚で、いいと思います。

それぞれの成人の日、おめでとうございました。。

« シリコンカバー | トップページ | はじめてのメガネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シリコンカバー | トップページ | はじめてのメガネ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ