« .。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+ | トップページ | 冬休み最後の日 »

2013年1月 5日 (土)

喜寿の祝い

1月3日、母がめでたく喜寿を迎えたの。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お祝いだぁ、と娘ちゃんと準備。

すき焼きにしよう。

近くのアルクに材料を買いに行き、

Img_5347

娘ちゃんも野菜を切るの、手伝ってくれました。

Img_5346

猫の手、猫の手だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

野菜の準備ができたら、鉄鍋で煮込むからね。

Img_5348

まだかな、まだかな~

できたところで、乾杯して、頂きました。

う、うめ~っヽ(^o^)丿

あんまり、食べ過ぎちゃ、駄目だよ。

ケーキが食べれなくなっちゃうからね。

で、待ちに待ったケーキ登場(∩´∀`)∩ワーイ

Img_5349

さぁ、一息で吹き消して下さいよ。

本数は、77本灯しちゃうと大変なことになるから、大7本、7部目1本で勘弁ね。

フーッ、フーッ、フー。

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

娘ちゃんからのプレゼント。

Img_5350

じゃぁ、親子で撮りますか?

娘ちゃん、シャッター、お願いね。

Img_5351

私から母へのプレゼントはこれ。

Img_5352

明日の朝から、ちゃんと使って下さいよ。

本当のプレゼントは、みんなが元気で幸せでいることかな。

お袋、元気で、長生きしてくれよ!(^o^)!










« .。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+ | トップページ | 冬休み最後の日 »

コメント

喜寿 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. いつまでもお元気で・・・。

>aiseさん、ありがとうございました(_^_)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« .。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+ | トップページ | 冬休み最後の日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ