« 検査と手術 | トップページ | 竹の第、というところ »

2013年2月12日 (火)

食事会、退院、スケート

いよいよ退院が明日となった日曜日の朝は、とてもイイ天気に。

Img_5931
朝通いも今日で最後かと思うと、逆に何だか淋しい。

3連休となってるので、久しぶりに姉宅に集合して、食事会を開いた。

Img_5930

退院の前祝い?

主賓がいないのにねΣ(´∀`;)

連休最後の日だけあって、くるくる寿司も大混雑の様子。

食事できたのも、、、遅かった(~O~;)

ごめんよ~、子供たち~。

明けて次の日、退院する母を迎えに病院に来たの。

すでに母は着替えて、退院準備万端。

E.T. home home させて頂きましたの。

Img_5932
お袋、無事に退院できて良かったね。

退院、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



その後、いっしょに遊ぶのを楽しみにしてた娘ちゃんのために、姪っ子といっしょに、またもやここにやってきた。

祝!日本女子アイスホッケー ソチオリンピック出場 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Img_5936
娘ちゃんは先月来てたので、少しは慣れてきたかな。

余裕?のピースサイン。

が、姪っ子はチョ~久しぶりだったようで、慣れるまで時間がかかったよ。

Img_5933
200円でこんなこともしたり。

Img_5935
これ、暇な時なら乗り放題なんだけど、混む時はさすがに商売商売。

Img_5937

こん中に二人がいるの、わかるかな~?

リンクもたくさんの人が滑ると荒れてくる。

なので整氷機の登場。

Img_5938
このお陰で、この後はリンクもつるっつる。

も少し滑って、とっとと帰って行きましたとさ。


元スタッフの旦那がアイスホッケーやってるから、娘ちゃんに今度、アイスホッケー、やらせてみようかな。

N君、お願いしてもいいかな~?

◯◯◯◯!








« 検査と手術 | トップページ | 竹の第、というところ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査と手術 | トップページ | 竹の第、というところ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ