« 食事会、退院、スケート | トップページ | Boogieな最後の夜 »

2013年2月15日 (金)

竹の第、というところ

みんな~、昨日のバレンタインデーはどうじゃったかのぉ?

こんな年になると、もう関係ないねと思ってたら、小さな郵便局の局長さんから頂いたのよ。

Img_5988

小ちゃくてもうれしかったよ(^O^)

本当は、娘ちゃんからの楽しみにしてたんだけど、、、無かった(T_T)




そんなバレンタインデーの夜、偶然なんだけど、10年ぶりに出会った友人と食事に行ったよ。

駅で待ち合わせして、そしたら、これ、頂いたのよ(∩´∀`)∩ワーイ

Img_5987

偶然にも日にちが重なっただけなんだけど、う、う、うれしいぃ( TДT)

ありがとう。。

そんで、当初、行こうとしてたお店が予約でいっぱいということだったので、友人に任せて、初めてのお店に連れて行ってもらったの。

Img_5976

竹の第

駅から降りて、西へ西へ。

繁華街とは逆方面に、こんな素敵なお店があったなんて、私は知らんかったぞ。

Img_5977

この扉を開けると、

Img_5978

大将が、満面の笑みで迎えてくれたの。

この奥にもお座敷あるのだけど、この横の個室で、

Img_5979

お料理を頂きましたよ。

お通し

Img_5980

豚しゃぶのサラダ

Img_5981

これ、サラダなんだよ。

あとは、、、

Img_5982

おでんと牛すじ煮込み

Img_5983

あー、たらふく食べっちゃった。

10年分の話をしたら、あっという間に午前様ヮ(゚д゚)ォ!

アラフィフおさーんは、もう友人についていけないの(~O~;)

Oさん、こんなアラフィフおさーんに付き合ってくれて、ありがとうね。




とまぁ、こんなバレンタインデーの夜を過ごしましたのさ。

お終い.




« 食事会、退院、スケート | トップページ | Boogieな最後の夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事会、退院、スケート | トップページ | Boogieな最後の夜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ