« ストロベリーな一日 | トップページ | 食事会、退院、スケート »

2013年2月 5日 (火)

検査と手術

今年もちゃんと行ってきた、人間ドック。

526550_415610361857913_1502478911_n

健康への意識が高くなっていたのか、検査に来てる人がいつもより多く感じられる。

毎年来て、検査されることはいっしょだけど、緊張すんなー。

ランニングの効果、出てるな。

元々痩せてるのに、さらに体重減。

ウエストなんか4センチも落ちてる。

胃カメラなんか慣れたもので、全然平気。

問題なくて、一安心でした。

いつも受けてる脳ドックは、昨年相談したら受けなくてもいい、と言われたので、受けてないの。

来年かな。

たぶん、今年も問題無いだろうね。



私の人間ドックはさておき、前日からお袋が手術のために入院してるんだよねぇ。

398073_415317251887224_1017315273_n

顔が切れちゃったけど、手術前の夜、一応、余裕あるがのごとく、(^^)vなんかしてるけど、実は前々日から緊張して、寝れなかったらしいの。

病院では寝れたようだけどね。

手術は新しくできた本館で行われた。

Img_5850

この中には10室くらい手術室があるのね。

すばらしくなったよなぁ。

手術中は、お昼をしに病院の11階にあるレストランへ。

405607_415715348514081_2002631299_n

あいにくの雨で周南の町並みが見えなかったけど、晴れてるとナイスビューらしいよ。

人間ドックだったので、ちょー空腹な私は、奮発して天ぷら定食850円をオーダー。

Img_5851

これで、850円(´ε`;)ウーン…

手術は2時間くらいで問題なく終了。

先生、看護師さん、、、ありがとうございました(_^_)

575468_415746188510997_1850944696_n

お袋もまだ麻酔から覚めきれてない様子だけど、がんばって報告してるね(^-^)

お袋、折角の機会だから、ゆっくりと養生しんさいね。

看護師さんから、「泊まられますか?」と言われたけど、泊まると私の鼾で迷惑だろうから、帰りましたよ。



で、今朝、早くから行って、術後のいろんなチューブから解放され、少しは元気になったお袋に対面。

556000_416037511815198_1346220760_2

家から持って行った新聞をじっくり見るまでになりましたよ。

早い回復、素晴らしい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




« ストロベリーな一日 | トップページ | 食事会、退院、スケート »

コメント

大丈夫ですか?

>aiseさん、ご心配おかけします。お陰様で元気を取ろ戻してきました。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストロベリーな一日 | トップページ | 食事会、退院、スケート »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ