« 快気祝いで食事会 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行~出発から東京駅編~ »

2013年3月26日 (火)

楽しくハナヘナ学んだ後は、お待ちかねの懇親会

今日は、13時から17時まで、下関で講習会があったので、参加してきたの。

行ってきたの、楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関

で、楽しく学んだ後は、お待ちかねの懇親会。

幹事という大役を仰せつかった私は、事前に食べログで調べたり、下関在住の人に聞いたり、ここに決めたのよ。

Img_6760

『さかな市場 下関駅前店』

巌流島コース飲み放題で、チャチャッとやってパッと一杯いっときました( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_6761

よーく見ると、予約した私の名前が書いてあり、今日の日付も。

しまったぁ(;´∀`)

持って帰るの、わすれてもーた。

そんなことより、男子会で熱くなるかと思われたけど、紅一点の女子が急遽参加されて、少しは涼しくなったのよ。

Img_6762

写真は、、、熱すぎるやろ'`,、('∀`) '`,、

飲んで、食べて、喋って、、、

楽しい時間もあっという間に過ぎ、仲間とのお別れの時間になり、一先ずお開きに。

Img_6763

本来なら、これで解散、となるはずもないので、これからは大人の時間に。

ガチアウェイな下関、2次会の場所探すのに一苦労。

あの人に聞いたり、この人に聞いたり、そして、ついに、、、

Img_6766

見せれませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Img_6767

こちらも見せれませんε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

離れて目を細めてもろぉたら、もしかしたら( ̄ー ̄)

で、結局、午前様。

締めのラーメンもお約束。

そして、次の再会を約束して、みんな、それぞれの宿に帰って行きました。

次の日じゃない、あと5時間後には起きなきゃならないから、とっととホテルに帰って寝なきゃ。

ピピピピピピ、、、、、

アラームの音で起こされ、まだ、眠気眼をこすりながら、一路、周南へ向けて、帰って行きましたとさ。

Img_6769

みなさん、本当にお疲れ様でした。

懇親会、2次会、いかがでしたか?

講習会場から懇親会場まで、うまく説明できなくて、ご迷惑かけました。

でも、楽しい下関の夜を過ごせて、また、山口に来たいな、と思われたのなら、うれしい限りです。

また、どこかの講習会場、そして懇親会場で、チャチャッとやってパッと一杯いっときましょう(^_^)v


« 快気祝いで食事会 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行~出発から東京駅編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快気祝いで食事会 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行~出発から東京駅編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ