« 今年も初サーフは宮崎から | トップページ | 宮崎3日目はラスト1Rとハナヘナの聖地訪問 »

2013年4月18日 (木)

宮崎2日目は濃い〜の

宮崎2日目の朝は、、、なんと、4時起き( ̄O ̄;)

プロカメラマンにサーフィンしてるところを撮ってもらうんだって。

知らなかったよ。

5時に木崎浜に到着。

1366232394490.jpg

ない(ー ー;)

あたい的にはサーフするには問題ないんだけど、写真に撮るとなると、今ひとつなんだって。

ということで、撮影はキャンセルされて、そのカメラマンから聞いたポイントに向けて、移動。

1366232401360.jpg

油津の河口ポイントに来たよ。

1366232407660.jpg

しっかり楽しんで、1R、1ラウンド目終了。

1366232413802.jpg

急いで着替えて、9時30分の朝食に、なんとか間に合ったのよ。

早朝から動いてるから、お腹空いてるの。

2R目は、ゴルフ場ポイントでサーフ。

1366232420869.jpg

せっかくきてるのだから、波、あれば楽しまないとね。

今日のランチは定番のここに来ました。

1366232425782.jpg

うどん、美味しかったの。

さーて、お腹いっぱいなったから、何しようね。

リアルボイスでウィンドウショッピングしたり、県庁物産館でお土産買ったり、観光客してるけど、ここで、まさかの3R目に、ここに来たよ(O_O)

1366232432852.jpg

コマーシャルでは見たことあるので知ってたけど、初めて来ました。

何年ぶりかのパッティングしたり、

1366232440836.jpg

ピッチングしたり、

1366232450152.jpg

テニスしたり、卓球したり、、、

楽しめました。

山口にできないかなぁ。

海じゃなく陸でしっかり汗かいた御一行様、ホテルに帰ってシャワー浴びて、宮崎の夜を堪能しに行ったよ。

2日目の、いや最後のディナーも先輩が探してくれたここに来た。

1366232458960.jpg

うん?何屋さん?

焼き鳥のお店や。

中にはいると、

1366232463891.jpg

とーっても、洒落てる\(^o^)/

さすが、先輩。

選んだお店は外したことがない。

いつも、ありがとうございますm(._.)m

1366232474012.jpg

では、焼き鳥、楽しみましょう。

1366232483209.jpg

次は、たたき。

1366232493162.jpg

皮に、ぼんじりに、レバー、

1366232503504.jpg

これは、何だか、わかる?

1366232513310.jpg

つくね、だよ。

食べ方はね、先ず、割り箸を割って半身にして、生卵に付けて味わったら、

1366232521421.jpg

たれと卵を絡めて、そこにライスを付けて食べるの。

1366232529715.jpg

う、うめぇー(^○^)

たまらんのよー。

今日は控え目に食べようと言ってた筈なのに、

1366232537395.jpg

(⌒-⌒; )

お腹を見たした御一行は、疲れを癒しに去年も行ったマッサージに。

ヘッド、足裏、ふくらはぎ、やってもらってるうちに、、、(_ _).。o○

で、あれだけ食ったはずなのに、やはり、締めはここに来ましたやん。

1366232546208.jpg

ここのうどんは最高です。

1366232556345.jpg

身も心も十分に満たされた宮崎最後の夜でした*\(^o^)/*

明日も5時起き。

早く帰って寝よって、23時じゃんf^_^;

 

« 今年も初サーフは宮崎から | トップページ | 宮崎3日目はラスト1Rとハナヘナの聖地訪問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も初サーフは宮崎から | トップページ | 宮崎3日目はラスト1Rとハナヘナの聖地訪問 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ