« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国楽しむ編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国出会いと退散〜 »

2013年4月 6日 (土)

2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国もっと楽しむ編〜

私、facebook、やってるんですけど、お友達の山形の美容師さんが同じ日にディズニーランドへ来ると、メッセでやり取りしてましたの

山形と山口がネズミ王国で会う

何とも夢の様な話

1365211495897.jpg

さぁ、無事に会うことができるのでしょうか?

ホーンテッドマンションの待ち時間が短い小耳に挟んだので行ってみたら、なんとも100分待ち^^;

駄目だこりゃ

娘ちゃん、お気に入りのイッツ・ア・スモールワールドへ来ました

1365211498636.jpg

去年はディズニーランドではありまじき事、人形の1体が動いてなかったの

今回はどうかな?って、目を凝らしながら見てたけど、大丈夫でした

次は、どぉこぉ、行こうかの?

そうだ、あのチケット使っちゃえ

ということで、さっき、頂いた優先入場整理券使って、プーさんのハニーハントに来ちゃいました

1365211502986.jpg

超人気のアトラクションにスムーズに入れたのv(´∀`*v)ピース

1365211508227.jpg

私はもちろんのこと娘ちゃんも初体験のハニーハント

1365211513718.jpg

楽しかったよ-(∩´∀`)∩ワーイ

さっきから、あれ欲しい、欲しい、とせがまれていて、ようやく買ったミニーちゃんの被り物

1365211518466.jpg

カワ(・∀・)イイ!!でしょお~

後ろはこんなのになってるのよ

1365211524224.jpg

おまけに、こいつもゲット

シャーベット

寒くないのかい?

1365211528988.jpg

ちょうど、パレードが始まって時間で、雨の日用のパレード?を見たの

1365211534023.jpg

1365211538867.jpg

1365211549316.jpg

1365211554385.jpg

ちなみに、左下のロープの中は、チケットがいるみたいだったなぁ

だんだんと、ファストパスの時間が迫ってきている

まだ、時間があるから、ワールドバザールにでも行って、雨露しのいどこぉね

そして、いよいよ、あの方と、、、

 

2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国出会いと退散〜

 

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国楽しむ編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国出会いと退散〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国楽しむ編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国出会いと退散〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ