« 楽しくハナヘナ学んだ後は、お待ちかねの懇親会 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜スカイツリー編〜 »

2013年4月 4日 (木)

2泊3日のお江戸旅行~出発から東京駅編~

今年は4月1日から3日で、お江戸に行って来ましたの。

初日スカイツリー、2日目ディズニーランド、3日目ディズニーシーのスケジュールよ。

去年は1泊2日でハードな日程。

おまけに、2日目の帰る時から大嵐に。

2時間遅れで帰ったのよ。

今年はそんなことないだろうね、と天気予報の確認。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2日、3日に雨マーク。

雨のディズニーリゾートか。

お願い、晴れてください。

そんな思いを込めて、福川駅を去年より一本早い6時31分初のローカル線で、2つ目の新幹線の駅徳山まで行き、

1365041858496.jpg

徳山駅から、6時51分発ののぞみに乗って一路東京駅に。

今年もジジが見送ってくれたの。

1365041871310.jpg

ジジ、行ってくるよ(^.^)/~~~

約4時間半の新幹線の旅、途中、寝たり(^-ω-^)Zzz..

1365041880317.jpg

車窓を眺めたり、

1365041889637.jpg

富士山は残念ながら曇って見えないし(;´∀`)

1365041897012.jpg

あっという間の11時13分に東京駅に到着。

1365041903642.jpg

荷持をホテルまで送るんだけど、そこへ行くのが東京駅のトラップ。

駅の地図と自分の居場所を把握して、ようやく見つけた^^;

1365053448115.jpg

これで、身軽になったから、さぁ、いよいよお待ちかねの本日のメイン、スカイツリーに行こね(^_-)

って、その前に腹ごしらえ。

どこ行こうかどこ行こうかと歩きながら悩んでると、結局、安心なマックへ。

さすが、マック。

山口と味変わらん(^.^)

 

2泊3日のお江戸旅行~スカイツリー編~

 



 

« 楽しくハナヘナ学んだ後は、お待ちかねの懇親会 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜スカイツリー編〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しくハナヘナ学んだ後は、お待ちかねの懇親会 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜スカイツリー編〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ