« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜 »

2013年4月 7日 (日)

2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語2〜

地図で確認

今、地図の下辺りの黒赤丸にいるの

Img_7232

ここのショップで買物済ませ、左の1のタワーオブテラー方面へわけも分からすテクテク

途中、キャストに「初めてきたから、こんな天気だから、近くて楽しめる所はどこですか?」

と、案内されたのが、ここ、コロンビア号のタートル・トーク

1365285795691.jpg

雨風強い中、じっと我慢して、ようやく中へ

1365285803056.jpg

船内をイメージした中に入っていき

1365285808480.jpg

キャストの説明を受けるの

「ここはS.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室。

大きなガラス窓越しに、ウミガメのクラッシュとお話しすることができます。

クラッシュにどんな質問をするか考えておいてくださいね!」

クラッシュ、とみんなで声かけると、

1365285812515.jpg

クラッシュ、登場!

そして、クラッシュが話し始め、会話をしたい人を指名してくるのよ

クラッシュ「じゃ、左の座席の前から前から4列目のオレンジの服を着てるあなた」

ううん?って、俺かい(;´∀`)

クラッシュ「名前は何ていうのかい?」

小声で「たけ、です」

クラッシュも小声で「たけ、です」

クラッシュ「よーし、そんなタケに見本を見せてもらおう」

クラッシュ「俺がサイコーだぜ!っと言ったら、両手をバンザイするように上げて、ウォ~ゥ!と、言ってくれよ」

クラッシュ「じゃあ、いくぜ」

クラッシュ「サイコーだぜ!」

バンザイしながら私「ウォーゥ」

こんなふうにクラッシュとの会話を楽しみ、思いっきり笑わせてくれるクラッシュ、また来てみたいアトラクションになったことは、、、間違いない

この風雨の中、次、どこ行こうかの?

ミステリアスアイランドをバックに写真でも撮ってもらうか
1365285816880.jpg

キャストさん、お願いしまーす

1365285821870.jpg

タワー・オブ・テラーをバックに

1365285827130.jpg

こんなスウィーツ売ってたから、買っちゃった

1365285832068.jpg

味はチョコ、ストロベリー、クリームなの

ここに座って食べちゃおうっと、って撮るだけですから

1365285838621.jpg

なかなか風雨、止みそうにもないな

さてさて、どぉしようかのぉ



2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ