« 2泊3日のお江戸旅行~出発から東京駅編~ | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜すみだ水族館とsolamati〜 »

2013年4月 4日 (木)

2泊3日のお江戸旅行〜スカイツリー編〜

東京駅からスカイツリーまで、どうやって行こうか?、と事前にチェックしてたの。

電車だと、子どもがキツイだろうし、バスだったら座って楽だし、観光にもなるしね。

八重洲南口の6番乗り場から、スカイツリーまで出てるので、それで行くことにしてたの。

1365056575913.jpg
バスが発車し、しばらくすると、正面にドーンとスカイツリーが見えてきた。

1365056584285.jpg

テンション、あげあげになるよねぇ。

東京タワーじゃならないのに、なんでだろうねぇ。

昨年の1月に開業前のスカイツリーに見に来た以来、ついに、スカイツリーに到着だ(∩´∀`)∩ワーイ

1365056591247.jpg

真下に来ると、圧倒されるね。

撮影は、思いっきりあおってとらないと、入らんのよ。

さぁ、4階のチケットカウンターまで行こう。

途中、ソラカラちゃんに接近遭遇。

シャイな娘ちゃん、なかなかそばに寄れず、ツーショットはできんかった。

1365056597711.jpg

当日券求めてる人の、すごいことすごいこと。

チケットセンターでは、事前にチケットを予約していたので、並ばずに優先的に入れるの。

1365056607841.jpg

チケットをゲットしたら、エレベーター乗車口まで行き、少々、順番待ちし乗り込んだと思ったら、

1365056617872.jpg

一気に展望デッキのフロア350へ。

す、す、すげぇ。

ちょー、感動。

東京タワーより上にいるんだぜヮ(゚д゚)ォ!

1365056628624.jpg

地上はまるでジオラマのよう、

1365056638021.jpg

iPhoneをできるだけ窓に近づけて、パシャリ。

1365056648031.jpg

ツリーの足元がバッチリv(´∀`*v)ピース

展望デッキを回りながら、フロア350から345に行き、そして一番下の340では、真下が見えるガラス床があるんだ。

1365056659755.jpg

たくさんの人がいるけど、かき分けわき分けパシャリ。

お上りさんになっちまってるけど、いいよね~(^.^)

ふー、さすがに景色だけっっていうのも、お腹いっぱいなってきたので、娘ちゃんのリクエストのすみだ水族館に行くことしたの。



2泊3日のお江戸旅行~すみだ水族館とsoiamati~

 

« 2泊3日のお江戸旅行~出発から東京駅編~ | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜すみだ水族館とsolamati〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行~出発から東京駅編~ | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜すみだ水族館とsolamati〜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ