« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語2〜 | トップページ | 今年も初サーフは宮崎から »

2013年4月 8日 (月)

2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜

雨風しのぎでお客さんがショップに一杯だ^^;

外、見て見ると

1365292703303.jpg

大荒れ

テンション☟↓⇩

でも、ここは夢の国、それでも楽しめるはず

と、お昼に近くなったので、早め早めの行動で、ランチタイム

一番近くのニューヨーク・デリへ

すでに飽和状態(°_°)

どぉにかこぉにか座席をゲット

いただきまーす

1365292712626.jpg

お腹いっぱいなったねずみ親子、さぁ、回ろうか、と思ったけど、この天候

残念だけど、退散することにした

去年のことがあるからね

エンポーリオ等で最後の買い物を済ませて、ディズニーシーともお別れ

1365292724788.jpg

悪天候だったのでアメリカンウォーターフロントエリアでしか楽しめなかったけど、次回は全体行くからね

リベンジ確定

また、来るからね

東京駅に着きました

先ずした事は、ソックスの購入

グシャグシャになってたから

履き替えて、あ〜、気持ちええのぉ

エキナカのグランスタ ダイニングで

1365292736764.jpg

娘ちゃんに本場の築地の寿司をと、築地寿司清をチョイス

娘ちゃんには、和 さび抜き、私は、春限定いぶき、をオーダー

生ビールで( ^ ^ )/□

1365292745676.jpg

これ、やってみたかったの(≧∇≦)

春限定いぶき

1365292755100.jpg

美味しそうでしょ?

美味かったよ(^○^)

新幹線の乗車までも少しあるので、八重洲地下街にある

1365292764519.jpg

東京駅一番外に行って来た

東京キャラクターストリートで、娘ちゃんワクワク

1365292774960.jpg

東京おかしランドは人気なので並んでるよぉ

1365292783477.jpg

もぉ、並びたくないね

そぉこぉしてると、新幹線の乗車時刻

1365292793903.jpg

さぁ、乗って、山口へ帰ろうね(^^)

帰りは、とてもキレイな富士山に会えました

1365292804454.jpg

1365292811943.jpg

1365292817946.jpg

車内での夕食はこれ

1365292823805.jpg

ビールの肴にいいでしょ?

1365292833125.jpg

このボリュームで漱石さん一枚\(^o^)/

娘ちゃんは、ちゃお、何度も読み返し

1365292843195.jpg

早々に眠ってしまいました

1365292854424.jpg

お疲れでしたの

今年も楽しい思い出になったかの?

来年もまた戻って来ようね

えっ?

来年は?

あそこ?

飛行機で?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語2〜 | トップページ | 今年も初サーフは宮崎から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語2〜 | トップページ | 今年も初サーフは宮崎から »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ