« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国突撃編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国もっと楽しむ編〜 »

2013年4月 6日 (土)

2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国楽しむ編〜

ネズミ王国で、切り絵、というミッションをコンプリートしたねずみ親子は、次から次へとアトラクションを楽しんだの。

先ずは、娘ちゃんのお気に入りのカリブの海賊

1365198465898.jpg

並んでも、3〜40待ち。 あっという間に建物内に入って

1365198477115.jpg

楽しんじゃいました。

お次は、ジャングルクルーズ

1365198485036.jpg

待ち時間3〜40分で

1365198493724.jpg

この笑顔(^.^)

1365198504576.jpg

雨なので、合羽、役立ちました。

この頃、次のファストパスが取れる時間になったので、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに小走りで行ってきた。

途中、ドナルドに出会い、今度は接近遭遇\(^o^)/

1365198514197.jpg

今度は、たいへんよくできました◎

肝心なファストパスは無事に取れたものの、閉園間近の時間帯^^;

そんなことより、次のアトラクションに向けて移動。

途中、去年買って好評だったカレー味のポップコーンをゲット。

1365198525159.jpg

これで、小腹空くの、抑えられるね^ ^

次はどこ行こうかの?

やはり、この前でも写真撮らんといけんよね。

1365198535602.jpg

30アニバーサリー模様にデコレーションされたシンデレラ城、ということで行って来ましたシンデレラ城の中へ。

1365198543969.jpg

1365198553210.jpg

娘ちゃん、ガラスの靴と合ったかな?

お次はどこが待ち時間少ないかな?

白雪姫と七人の小人。

1365198564787.jpg

やはり3~40分の待ち時間を待っていて、ようやくあと少しってところで、、、止まってしまったε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

1365205566604.jpg

お陰で、これ、もらっちゃったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1365198571950.jpg

これって、ファストパスと同じ効力の入場整理券。

ほとんどのアトラクションで使用可能なので、これ使って、どこに行こうかな?((o(´∀`)o))ワクワク

 

2泊3日のお江戸旅行~ネズミ王国もっと楽しむ編~
 

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国突撃編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国もっと楽しむ編〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国突撃編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国もっと楽しむ編〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ