« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国もっと楽しむ編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語編〜 »

2013年4月 6日 (土)

2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国出会いと退散〜

モンスターズ・インクのファストパスの時間まで小1時間あるので、ワールドバザールでフラフラしときました

もちろん、山形のあの方との連絡、密に取りながら

1365234685541.jpg

娘ちゃん、なーに、買ったの?

1365234695707.jpg

記念コイン、やりたいの?

しょうがないなぁ

財務省はパパだから

1365234706339.jpg

あのおじちゃん、めちゃくちゃピアノ、上手いのねぇ

1365234716373.jpg

フラフラしとったら、いよいよお待ちかねのモンスターズ・インクへ

ファストパスの威力は、やっぱ、すげぇ

1365234727434.jpg

あれよあれよと入り口じゃん

1365234737672.jpg

フラッシュライトでモンスターを探し出す子どもから大人まで楽しめるアトラクション

出口の前で、カシャッ、と音がしたの

まさか、写真?

そしたら、最後、ロズの前でロズが語りかけてきた

1365234748301.jpg

「おじょうちゃんの帽子はミニーちゃんかい?」

そして

「パパのヘアスタイル、いかしてるね」

いったい、どこで見てるの?

出口のモニターで、さっき撮られた写真が映し出され、これって、買うのかな?と思い、ショップに行くと、また、モニターに映し出されてた

キャストに問うと、買えません、って

くぅー、また、来んにゃいけんね

今日、最後のアトラクションを終え、後は友だちと会うだけ

iPhoneの充電が底をつきそうなのだけど、友達とメッセのやり取りをし

1365234759081.jpg

ついに

会えたのぉぉぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ

山形市の美容室GraToのオーナー、田苗さん

Image_1364893558360152hvga

facebookを通じて、DO-Sやhanahennaを通じて、ディズニーランドで会えるなんて

夢の国は最後に、こんな素敵な事をしてくれたのよ

ほんの少しの時間だっかたけど、再会を約束して、ちんとアロハとピースのポーズでお別れです

ホテルに帰ったねずみ親子は、冷えた身体をバスで暖め、最後の食事に行ったよ

フードコート「ベンジャミン」

1365234761847.jpg

プファー、疲れた身体を癒すには、BEERが一番だね

あー、お腹いっぱいだ

そうそう、雨の中でも花火やる、って言ってたね

ドーン、ドーン

1365234774232.jpg

ネズミ王国最後の夜は、今年も花火で締めくくられた

明日はいよいよ初めての海のネズミ王国

((o(´∀`)o))ワクワク

何が待ち受けるかなぁ

 

2泊3日のお江戸旅行~ネズミ王国海物語編~

 

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国もっと楽しむ編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語編〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国もっと楽しむ編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国海物語編〜 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ