« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国到着編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国楽しむ編〜 »

2013年4月 5日 (金)

2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国突撃編〜

朝、目覚めてカーテンを開けると、、、そこは予報通り、雨のネズミ王国だった(´Д⊂ヽ

1365124302599.jpg

雨でも楽しめるのが、ネズミ王国、気落ちしないで腹ごしらえして、出発の準備でもしようね。

朝食付きなので、今朝は和食。

去年も来たお店、日本料理「行庵」で朝食バイキング。

1365124306809.jpg

お腹いっぱいだぁ( ´ー`)フゥー...

さぁ、出発。
昨日、前もってボン・ヴォヤージュで、雨の日にしか売り出さないポンチョを出してもらって、買ってたの。
それを着て、リゾートラインに乗って、ディズニーランド・ステーションへ。

1365124317867.jpg

1365124326775.jpg

ディズニーランドに着いたら、エントランスで旅行会社で購入していた観光券をパスポートにしてもらい、いざ、入場。

晴れてたら、あれやこれやと写真撮るのだけど、真っ先にやってみたかったファストパスを取りに、モンスターズ・インクまで、早歩きで移動。

1365124333536.jpg

取れた取れた(∩´∀`)∩ワーイ

でも時間は、、、(^_^;)

取りあえず、片っ端から並んでいってみようって、近くの「CAPTAIN EO」。

待ち時間3~40分。

1365124342032.jpg

今は亡きマイケルの当時の映像とダンスシーンを娘ちゃんに、見せたかったのぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1365124351763.jpg

マイケルを親子で共有できるなんて、さいこぉー、フォー(^o^)/

雨のディズニランド、雨にあたらないところで、キャラクターに遭遇できるの。

早速、グーフィーに。

1365124362950.jpg
そばに行けぇ~

入場して間もないので、娘ちゃん、これが精一杯(;´∀`)

やはり、ディズニランドに来たら、ここで写真を撮らないといけんね。
1365124373880.jpg

中国人?観光客の方の写真を先に撮ってあげて、お願いして撮ってもらったの。

これも、ディズニーマジック。

言葉はわからんけど、どうにかなるさ。

晴れてたら、この前に行列なんだよ。

今回、是非ともやってきてー、って言われてたのが、切り絵。

去年、場所わからず、やってなかったのよね。

1365124382280.jpg

娘ちゃんが切り絵るのかと思ったら、キャストの方が、チョキチョキチョキ。

1365124391288.jpg

横顔そっくりに切ってくれて、ミニーちゃんの切り絵といっしょにミッキーの額にいれてもらったの。

とりあえず、去年からのミッション完了(^.^)

 

2泊3日のお江戸旅行~ネズミ王国楽しむ編~

 

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国到着編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国楽しむ編〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国到着編〜 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国楽しむ編〜 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ