« 宮崎2日目は濃い〜の | トップページ | 今年の初釣りはメバル釣り »

2013年4月19日 (金)

宮崎3日目はラスト1Rとハナヘナの聖地訪問

今日も早起きしての早朝サーフィン。

何時起き?

今日は5時。

朝は風がないから、波がいいのよ。

しかし、☂(O_O)

木崎浜に行きましたの。

1366314847536.jpg

波、昨日よりは上がってたけど、あたいレベルだったらOK牧場なんだけど、先輩が今ひとつだって。

1366314855069.jpg

はい、ゴルフ場ポイントに移動して、雨の中、入水。

1366314859649.jpg

ミニロングからショートに変えたのと、乳酸が溜まりまくってる身体なので、もぉ、ダメでしたの。

タイムアップf^_^;

宮崎サーフトリップは、これにて終了。

ホテルに戻って朝食を済ませ帰り支度をしたら、車のあたいは、お先に失礼させてもらった。

そして、も一度みやざき物産館に寄って、お土産購入。

1366316673083.jpg

ナンデンゴたれというドレッシングとマンゴージャム。

ナンデンゴたれは、何やら有名らしいの。

で、今回、せっかく宮崎に来たのだから、ハナヘナの聖地に行って来ましたの。

1366314864046.jpg

仙人とアロハ〜。

1366314871015.jpg

サーファーだから、許してね。

ついでに、ハナヘナ買って、仙人から象さんやステッカー頂いて、ありがとう。

領収書には、ちゃんと、あの会社名が。

1366314880943.jpg

仕事の邪魔にならないよう、早々と退散しましたが、来月の島根で一緒するので、その時の再会を楽しみにしてるの。

さぁ、高速乗って、一路、山口へ。

疲労が出て、睡魔が襲ってくるので、霧島SAで早めのランチ休憩。

1366314890675.jpg

霧島らーめん、ってあるんだね。

1366314896819.jpg

今回は熊本に寄らないから、ここで食べて行こうっと。

らーめんセットAを注文。

1366314905727.jpg

麺が太麺のとんこつスープ、臭みも無く食べやすかったよ。

個人的には臭いのが好みだけどね。

あと、豚丼の量にもビックリしたけど、美味しかったし、ちゃんと完食しましたの。

あー、お腹もいっぱいなったし、一眠りしよう。

ほんの少し、眠ったかなぁ。

さぁ、帰ろう。

長距離ドライブには、クルーズコントロールが楽でええね。

セットしたら、アクセル離してもええし、登り坂だろうが下り坂だろうが、同じスピード。

そうこうしてるうちに、北熊本SAでちと休憩。

1366314916183.jpg

あっ、そろそろスネ夫号もお腹が空いてきたみたい。

古賀SAで、食べさせるか。

えっ?事故?

1366314922932.jpg

SAに入る側道と本線の間の路側帯に突っ込んで、車が一台ひっくり返ってた( ̄O ̄;)

気を付けて帰ろうっと。

ナビの到着予定時間の通り、約7時間で帰ってきましたとさ。

1366314929692.jpg

大阪の先輩、お疲れでした。

また、宮崎、行きましょうね。

仙人、また、会おうね。

今度、波乗りと美味しい物食べに行こうね。

今回のトリップ、ガソリン、3回給油、高速代、これだけで4諭吉いったの。

車で行くより飛行機で行った方がえかったのかなぁ、って考察して、今回の旅を終えるとしよう*\(^o^)/*


« 宮崎2日目は濃い〜の | トップページ | 今年の初釣りはメバル釣り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎2日目は濃い〜の | トップページ | 今年の初釣りはメバル釣り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ