« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜 | トップページ | 宮崎2日目は濃い〜の »

2013年4月17日 (水)

今年も初サーフは宮崎から

今年の初サーフは、いつもの大阪先輩メンバーとで、2泊3日で1年ぶりの宮崎にやって来ましたぁ。

去年は、日曜日、仕事終わって、行ったけど、とてもしんどかったので、月曜日のとっても早朝、3時起床で、出発でつ。

1366057763753.jpg

約6時間、着いたで、宮崎空港。

1366057779477.jpg

出迎えでつ。

着いたら、直ぐに、恒例のポイントォぉチェック!

1366057782259.jpg

ゴルフ場、ポイントだい。

1366057784373.jpg

今年、初サーフは、ここからスタートだい。

1366057787193.jpg

イェーイ(^^)

楽しかったよ〜。

1Rした御一行様、お昼は鰻を食べに行ったさ。

今回の宮崎は、新規開拓、初めて入るお店、三昧だ。

先輩が前持ってググって調べてくれてるの。

いつも、ありがとうございますm(._.)m

車を山の方に走らせ、ここまで、ってどこかいな(^◇^;)ここまで、来ました。

1366057791260.jpg

あたいは、うな重、オーダー。

1366057794892.jpg

旨そうやろ?

でも、いつも行ってるとこの方が、はるかに旨い!

次は、いつものところにしましょうね。

しかし、今日は、夏日。

車の外気温、見てみい!

1366057798991.jpg

えらいこっちゃ。

そうこうするうちに、お楽しみのディナーに。

新規開拓店、第2弾、みょうが屋、でつ。

1366057801103.jpg

宮崎牛を堪能しに来ました。

1366198824972.jpg

1366057806466.jpg

1366057810583.jpg

ビールからスタートして、赤ワインにいって、締めはこれ。

1366057817546.jpg

食っちゃあ、飲んじゃあ、、、このあと、爆睡したのは、、、間違いない。

しかも、翌日、4時起きでつ(°_°)


« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜 | トップページ | 宮崎2日目は濃い〜の »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行〜ネズミ王国からの帰路編〜 | トップページ | 宮崎2日目は濃い〜の »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ