« 精米と釣り | トップページ | 初マリーザ周南店 »

2013年5月 7日 (火)

5月6日?の子どもの日

5月6日は振り替え休日で、私の休みとも重なったので、娘ちゃんと一日丸遊び。

朝から、ばあちゃんとモーニング作りのお手伝い。

1367876762750.jpg

卵料理のレパートリーが増えてきたようで、今回は無難(^_^;)にスクランブルエッグを作ってもらった。

もちろん、美味いの一言。

どんどんレパートリー、増やしいよ。


今日のメインは映画を見ること。

その前に、ちょっと伸びた娘ちゃんの髪の毛をカットよ。

1367876772959.jpg

キレイになったら、も少し時間あったので、イオンタウンに寄ってから、下松のムービックス周南へ。

いつものようにネットで座席購入してるので、スムーズに発券。

今日は、これ、見るのよ。

1367876781126.jpg

腹ごしらえで買ったポップコーンやホットドッグを準備して、さぁ、鑑賞だい。

1367876788398.jpg

楽しかったねぇ((o(´∀`)o))ワクワク

コナン、アラフィフおじさんでも楽しめるのね。


ちょいとモールの中、散歩してみようね。

コスプレファッションショー、やってるね。

1367876799866.jpg

そういえば、娘ちゃん、園児の時、ファッションショーに出たことあるね。

ガチガチに固まってたけど。

今だに、そのシャイさはなくならないね。


3Dアート展やってたから、観て、撮りまくってきたよ。

1367876810494.jpg

つままれてるしパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1367876820502.jpg

乗ってるように見える?パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1367876858959.jpg

1367876870706.jpg

食べられちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1367878414096.jpg

ぬぉー、曲者じゃあ、出会え出会え~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1367876882404.jpg

わたしもがんばっちゃたよ^_^;

ってな具合で、いろいろと撮りまくって遊んじゃったよ


最後に、カブトの幼虫を飼いたい、と言ったことから、ジュンテンドーで幼虫と飼育セットを買って、お家で早速セット。

1367876892442.jpg

ちゃーんと、成虫にすること、できるかの?

この夏の楽しみじゃね(^^♪

« 精米と釣り | トップページ | 初マリーザ周南店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 精米と釣り | トップページ | 初マリーザ周南店 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ