« お口直しの懇親会 | トップページ | 作らない日 »

2013年6月11日 (火)

懇親会も男子会( ̄O ̄;)

男だらけの『ジオとエアーマンによる現場主義な講習会IN山口』も終わり、いよいよ待ちに待った懇親会の時間となりました。

場所は すいこ伝。

1370929464702.jpg

誰やねん、お前(^O^)

講習会にひき続いて懇親会もやはり、、、男だらけΣ(´∀`;)

1370929473972.jpg

熱くて、暑くて、厚くてたまらないから、早く( ^_^)/□☆□\(^-^ )、

ちょ~お腹空いてるから、がっつくよ!

1370929483699.jpg

定番の刺盛りに、BEERにゃこれ、枝豆。

1370929495170.jpg

しーすーに

1370929506127.jpg

エビのフリッターにビフテキ

1370929518629.jpg

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ もぉデザートかい。

こっちではジオさんを囲んで、あの話この話その話。

(/ω\)イヤン

1370929527627.jpg

こっちはもっと(/ω\)イヤン

エアーマンさんを囲んで、えーっ、うっそー、ほんとーヮ(゚д゚)ォ!

1370929543706.jpg

楽しい時間もあっちゅう間に過ぎていき、お開きに。

次はいつ会えるかな。

あそこ?

そこ?

どこよ(^^)

宇部駅まで外車で送ってもらった一行は、ホームで変な人発見!

1370929555277.jpg

四国に帰れんからといって、先に帰って行ってあの子。

何しよん?

タクシーの運ちゃんと話し込んだら、遅~なったそう。

ちゅうわけで、締めもこの4人で新山口まで帰りましたとさ。

1370929563165.jpg

(^.^)/~~~

また会う日まで。

で、私は小腹が空いたので、やってはいけないことをやってしもうたの。

1370929573813.jpg

こいつ、美味かったv( ̄Д ̄)v イエイ

 

« お口直しの懇親会 | トップページ | 作らない日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お口直しの懇親会 | トップページ | 作らない日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ