« 作らない日 | トップページ | VAN HALEN live in TOKYO DOME 21/06/2013 »

2013年6月22日 (土)

弾丸ツアーでVAN HALENヽ(=´▽`=)ノ

昨年11月27日の行われるはずだったVAN HALENの東京ドームコンサート、ギターのエディが病気治療のために延期になって、ようやく、ついに、この日がやってきたんよヽ(=´▽`=)ノ

午前中、仕事してからスネオ号で一路山口宇部空港へ。

1371885434730.jpg

14:25発のJAL1644に乗り込み、

1371885441583.jpg

空路、羽田空港へ向けて出発。

90分後に到着。

1371885447152.jpg

久しぶりの羽田空港、完全にお上りさんになっちょる。

先ずは、宿泊先の品川プリンスイーストタワーに向けて、京急でGO。

1371885453549.jpg

チェックイン後、部屋に。

改装されたシングルルームだけど、ちと古い感じは仕方ないね。

安いのに越したことはない。

1371885461638.jpg

さぁ、お江戸ドームまで、どぉやっていこうかの?

品川から都営浅草線で三田駅まで行き、都営三田線に乗り換えて水道橋へ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1371885469338.jpg

お江戸ドームワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

時間も時間なんで、チケットに指定されてる22ゲートに。

1371885476085.jpg

そして、1階1塁側24通路へ。

1371885485600.jpg

ここかぁ((o(´∀`)o))ワクワク

遠いなぁ。

まっ、いいか。

段々になってるから、前の人が邪魔になんないしね。

さぁ、早く、7時になんないかなぁ。


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`▽´)/

1371885496151.jpg

始まったぁぁぁぁぁあああああ(∩´∀`)∩ワーイ

Opening number


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううう( ・`ω・´)

You Really Got Me


たまらーーーーーーーーん( ^)o(^ )

んで、あっちゅう間にアンコールΣ(゚Д゚;エーッ!

Jump


1371885504320.jpg

( ´ー`)フゥー...

終わってしまったのぉ。

今回は、こんなお知らせがあったので、撮ることができたの。

「VAN HALENからのお知らせです。バンドからの希望によりVAN HALEN公演に限り写真、ビデオ撮影がOKになりました」

他にもいっぱい撮ったよ。

アレックスのドラムソロ、エディのギターソロ、短編映画からのデイブのアコースティック、、、

一人で楽しんじゃうね。

気が向いたら、ユーチューブにアップするかも。

もしかしたら、もう2度とVAN HALENのパフォーマンスを見ることできんかも。

なんで、是が非でも来たかったんだ。

長い長い会いたいが、叶いました。

ありがとうございました(_^_)



ほんで、もう一つ、今回は18年ぶりの再会をはたしたんじゃぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Tちゃん。

1371885509871.jpg

東京時代はみんなでワイワイガヤガヤやったね。

もう2度と会えんかと思ってたけど、facebookでも繋がったし、遠いけど切っても切れん友達になっちまったのぉ(^.^)

ここじゃなんじゃけ、新宿でも行って、飲もう。

1371885521340.jpg

「楽蔵」という個室の居酒屋に入り、

1371885530658.jpg

日が変わるギリギリまで飲み語り合ったんだぁ。

楽しかったね(*^_^*)

思わず昔に戻っちゃった、シワは増えたけど。

Tちゃん、調子悪いのに付き合ってくれて、ありがとね。

また、お江戸に来たら会おうね。



滞在時間16時間という弾丸ツアーも終わりに。

7:35発のJAL1643に乗って、

1371885541306.jpg

1371885549089.jpg

空路、山口へ。

着いたら、ご予約のゲストのために、急いで帰って行きましたとさ。

そうそう、今回のお土産はこれ。

1371885556360.jpg

東京ばな奈のキリン柄バージョン。

4月の時はスカイツリーのヒョウ柄バージョンだったね。

みんな、美味しく食べてよね。



弾丸ツアーなのに、とってもタフなアラフィフおさんでしたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

« 作らない日 | トップページ | VAN HALEN live in TOKYO DOME 21/06/2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作らない日 | トップページ | VAN HALEN live in TOKYO DOME 21/06/2013 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ