« 18回目の石鎚山登山 | トップページ | 広島の熱い夜は、岡虎で( ̄▽ ̄) »

2013年7月16日 (火)

BBQ in 浜田(石見海浜公園)

BBQ in 浜田 (石見海浜公園) presents by SBK が、島根県は浜田にある石見海浜公園で行われたので、海の日の休日を利用して、娘ちゃんと参加してきた。

朝、7時、出発。

1373925547207.jpg

順調に、山陽道→中国道→石見道に入ったら、雲行きが怪しく(^_^;)

徐々に雨が降り始め、思いっきり、土砂降りにヮ(゚д゚)ォ!

1373925556949.jpg

さすが、PURE Keeperの威力はすごい。

雨が玉のように流れていく。

そうこうしているうち、浜田東ICに。

1373925564269.jpg

主催者N君のブログに道順が詳細に書かれてたので、迷うこと無く到着。

1373925572212.jpg

待ち合わせ場所の駐車場で、ハイチーズ。

1373925580209.jpg

初めて来たけど、大きいし、施設も整っていて、いいところだなあ。

天気は今ひとつだけど、

1373925588802.jpg

早速、海に入っちゃおうぜv( ̄Д ̄)v イエイ

1373925594024.jpg

1年ぶりの海は、気持ちいい!

Cimg0415

でも、ずーっと気になってた雲。

ニュースにもなった雨の洗礼を受けたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Cimg0423

雨粒痛いけど、へっちゃらさ。

Cimg0428

少しの時間遊んだら、ちょうどBBQの時間になったので、海とはしばしのお別れ。

Cimg0431

さぁ、BBQが始まるよぉ\(^o^)/

1373925602008.jpg

焼いて焼いて、食って食って、飲んで飲んで、もちろん、私は、アルコールフリー(^^)

1373925612763.jpg

あれだけ降った雨も上がって、さぁ、午後も楽しもうね(^_-)-☆

うちの娘ちゃん、なかなかシャイなもんで、ようやく中には入れたね。

AさんとYさんのお子さんと一緒に、はい、チーズ。

1373925624743.jpg

やっぱ、夏の海は、こぉでなきゃね。

Cimg0432

さぁ、行くよーっ!

Cimg0433

Sさんとお友達、バナナボート、いいなぁ。

Cimg0446

せっかくだから、うちらもやっちゃおう。

Cimg0451

さぁ、引っ張ってもらうよ―!

うわ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Cimg0452

娘ちゃん、半べそかきながら、楽しんでるね((o(´∀`)o))ワクワク

Cimg0457

いい波が入ってきてるから、ボディ・サーフィン、やっちゃおうっと。

Cimg0462

水中でもOK牧場カメラだから、こんなことも、へっちゃらさ。

Cimg0463

おっ、N君、SUP、やるんじゃね。

Cimg0472

普段、波乗りしかやったことのない私、一度だけ体験。

これが、意外と難しい(^_^;)

結局、いい波来たので、パドリングして、テイクオフ。

こっちのほうが、いいや。

折角なんで、野郎ども、3人のビスケット。

Cimg0475

Yさんの子どもが埋められて、Aさんが、あそこを作って完成。

Cimg0477

最後に、お約束の記念撮影して、BBQも終了ヽ(=´▽`=)ノ

Cimg0479

会長のN君、決めたみたい。

来年から海の日の恒例にするって。

とっても楽しいところだから、今年来れなかった人も来年から是非とも参加してみて下さいね(^_-)-☆

旅の締めくくりはというと、やっぱりここ。

1373925646245.jpg

たくさん食べて、無事に帰って行ったとさ。

お終い( ´ー`)y-~~

最後に、今回の計画を立てられ、最後までお世話になったSBKのN君、U君、T君、大変お世話になり、ありがとうございました(_^_)

« 18回目の石鎚山登山 | トップページ | 広島の熱い夜は、岡虎で( ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18回目の石鎚山登山 | トップページ | 広島の熱い夜は、岡虎で( ̄▽ ̄) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ