« お礼 | トップページ | 焼き肉で納涼(⌒▽⌒) »

2013年7月30日 (火)

夏休み中の娘ちゃんとのオフな一日

7月28日は私のサロンの17才の誕生日

夜は、地味ぃに家族で、お祝い

1375143156266.jpg

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

エビスビールが最高に美味しかったんの



明けてオフの月曜日

娘ちゃんは夏休みだけど、私と一緒に過ごせる数少ない日なの

今日は、あそこに行くんだよね

((o(´∀`)o))ワクワク

取りあえず、朝食の買い出しに、セブンまで歩いて行っちゃうの

1375143167589.jpg

おはよう\(^o^)/

さぁ、あそこに行こうね

1375143174795.jpg

MOVIX周南!

すでに、大好きなポップコーン塩味とジュースを買って、臨戦態勢

ところで、今日は何見るの?

これでーす

1375143185756.jpg

夏休みこれ、って感じの映画だけど、これがなかなか面白い

1375143193433.jpg

本編の前に短編映画があるんだけど、、、

すみません

始まってしばらくして眠ってしましました(-_-)zzz

けど、本編はちゃんと見ましたからね



ポップコーンは食べても、お腹は空くもんじゃ

どぉこぉに、しぃよぉおぉかぁな?

ここぉぉぉぉぉ!

1375143204533.jpg

『総本家とんかつ処倉敷浜田屋』

ここのレストラン街は、MOVIXで映画見て、チケット持って来たら10%オフなんだよ

利用する人は捨てないで、持って行ってね



お腹いっぱいになったね

じゃあ、やっぱり、あそこに行くんかの?

ここだけの話

ママには内緒(ブログ見られたらバレるけど、見ても娘ちゃんには言わないでね)

娘ちゃんが昨日からずっと言ってたここに来たぁε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

1375143215961.jpg

1漱石さんしかやらない!と決めてたんだ

けど、アラフィフおさんはいいとこ見せようと、ついついε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

それ取るのに、いくら突っ込むのよ―ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、ゲットできたから、いいよね

娘ちゃんには、シリアスな顔で見られてましたけど

くれぐれも世のお父さん、ええかっこしぃでやっちゃいけまんよ!



なんか甘いもん食べたいねぇ

『イタリアンジェラテリア ベルステラ』に来て

1375143237160.jpg

娘ちゃんは桃のシャーベットをカップで

私はスイカのシャーベットをコーンで

美味かった~



この後、本当はプール行きたかったんだけど、ちょいと喘息が出てたんで、お預け

家に帰って、WiiUのマリオやったりして夏休みの一日を楽しんだね

来週の月曜日は、どこに行こうかね?

海でも行ってみるかの(^^♪



« お礼 | トップページ | 焼き肉で納涼(⌒▽⌒) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お礼 | トップページ | 焼き肉で納涼(⌒▽⌒) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ