« 続・奄美大島に行ってくるどぉ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 奄美大島堪能中3日目(=o=;) »

2013年8月29日 (木)

奄美大島堪能中2日目(*´艸`*)

ちょいと飲み過ぎてしまった昨晩、そんなことよそに興奮してんのか4時過ぎに目覚めてしまったアラフィフおさん

天気は、、、

1377766019488.jpg

曇ってんじゃん(@@)

午前中は雨だちゅうて、天気予報いってたな

朝食食べたら

1377766029920.jpg

朝の1ラウンド、行ってこようっと

今日はデジカメ持って行って、写真撮っちゃうんだからね

Cimg0521

さぁ、行ってきまーす(^^)

Cimg0522

テイクオフ

Cimg0523

波待ちぃ

Cimg0527

TAKE OFF!

Cimg0528

あー、気持よかった



午後からは折角奄美に来たのだから、マングローブの森をカヌーに乗って探検しに行こうってことになった

っとその前に、肌ごしらえ

何、食べる?

ラーメンにしようよ

ってことで、ラーメン屋さんに

1377766051339.jpg

奄美のラーメンってどんなんじゃろう

(´ε`;)ウーン…どれにしようかなぁ

背脂とんこつ固麺、お願いします

1377766063336.jpg

炒飯セットでしたの



マングローブの森をカヌーで体験は、グリーンヒルで紹介されたこの店でやったの

1377766091247.jpg

ここ、すべて、マングローブの森

1377766103455.jpg

カヌー乗り場で、簡単な説明を受けて

1377766117030.jpg

カヌーに乗船

1377766132256.jpg

気持ちええ



十分堪能し、途中お土産を購入して帰ったら、もう夕方

手広ビーチチェックし

1377766171560.jpg

な、波、落ちてる、、、もしかして(*_*;

そんなこたぁない、台風が発生しているので、波、上がるそう(^^)

アラフィフおさんは、高くなくてもええんですけどね



さぁ、待ちに待った夕食タイム

もちろん、ORIONBEERで( ^_^)/□☆□\(^-^ )

1377766182043.jpg

今日も島の料理を堪能

1377766468695.jpg

お父さんも作ってくれるのヽ(=´▽`=)ノ

1377766488707.jpg


今宵もこんな面子で楽しみました

1377766223073.jpg

It's green hill majic!

とっても楽しいお父さんといっしょに

1377766242784.jpg



続く

« 続・奄美大島に行ってくるどぉ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 奄美大島堪能中3日目(=o=;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・奄美大島に行ってくるどぉ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 奄美大島堪能中3日目(=o=;) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ