« 奄美大島堪能中2日目(*´艸`*) | トップページ | また、来るからねぇ奄美大島(^ー^)ノ »

2013年8月30日 (金)

奄美大島堪能中3日目(=o=;)

奄美大島の朝は、アラフィフおさんにとってはどこもいっしょなのね

今朝も早起き

お陰で素晴らしいご来光、拝めたヽ(=´▽`=)ノ

1377808256903.jpg

今日は一日サーフィン三昧、朝食食べて

1377808265780.jpg

いざ、手広ビーチへ

先輩2人が海を見ながら、何やら検討中、ポイントを移動しようということに

この選択が、、、



歩いて歩いてポイント到着

Cimg0538

さぁ、入水

波待ち中

Amami

面がキレイで、時折大きなセットが入ってくる

昨晩、いっしょに食事したローカルのアラフォー女子ボディボーダー

Amami2

何やら先輩とボディボーダーが談笑中

アラフィフおさんは気持ちいい波待ち中

Cimg0542

実は、ここのポイントは大潮の時はいいのだけど、今日は中潮

干満の差があまりないし、リーフがすぐそこにあるので、サーファーの人は危ないよ

よほど、腕に自慢のある人じゃないと来ないよ、と

その言葉が後に現実になることに



上がる頃になると風も出てきて、ちょいとぐちゃぐちゃになってきてる

セットが入ってくる度に、気をつけながら先輩の後追っていた私なんだが、、、

セットに巻き込まれてしまって、大変なことになってしもうたの(*_*;



手広ビーチは、いい波入ってるね(^^)

Amami3

あー、こっちでやればよかったな



先ほどのセットに巻き込まれた際、ボードで脇を強打したと思われる

は、腫れてる(=o=;)

1377808284198.jpg

い、痛すぎる

過去にもボードが身体に当たって、肋骨にヒビが入る経験していたので、病院で診察してもらうことに

CT検査してもらった

1377808289634.jpg

結果、骨には異常ないのだけど、血腫ができていると

あまりひどいと手術して取り出さないといけないけど、この感じだと青タンになって消えていくでしょうね

と診断され、一安心

痛み止めと湿布薬を処方してもらって帰ったの

帰ると、なぜだか、みんな知っている^^;

は、恥ずかしい

心配かけました



さぁ、お待ちかねの奄美最後の晩餐会

本当は飲まない方がええんでしょうが、1杯だけ、お許し下さい

1377808298594.jpg

ゆっくり1杯だけ味わったら、青汁に変更

1377808322084.jpg

やはり、脇が気になってしようがない

場の雰囲気を壊さないように、こっそりと退散していきましたん



今宵のグリーンヒル・マジック

1377808343568.jpg


続く

« 奄美大島堪能中2日目(*´艸`*) | トップページ | また、来るからねぇ奄美大島(^ー^)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奄美大島堪能中2日目(*´艸`*) | トップページ | また、来るからねぇ奄美大島(^ー^)ノ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ